雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝ちたかった試合(4月29日)

ヤクルト 4-5 巨人

勝 菅野

負 山哲

試合感想です

投手陣

八木は5回2失点

毎回ランナーを出しながらも2点で収まりました

ただ本当に立ち上がりが悪い。

終わってみたら2失点だったんでまあ及第点と言ったところですかね。

ただ使うほうからしたら怖くて仕方ないですね。

もう少し安定しないといけません。課題ですね。

阿部は2回を無失点

巨人打線をきっちり抑えましたね。

好リリーフです。

この調子でビハインドや

ロングリリーフをやっていって

最後は勝ちパターンに食い込んでほしいです。

秋吉は1回を1失点

もったいない失点ですね。

この1点は完全に余計でした

ちょこちょこスライダーが甘い所に入るんですよね

ここを修正しないといけませんね

山哲は0回1/3を2失点

先頭を抑えた後はぼこぼこ打たれましたね。

山哲が打たれたら仕方ないですが

この試合は抑えてほしかった…。

非常にいい流れでしたからね。

山哲は切り替えるしかないです。

打撃陣

1番山田は 4打数0安打

エラーまでしてしまいましたね。

今日はもう切り替えましょう。

2番上田は 3打数0安打1打点

こちらも切り替えるしかないですね。

3番川端は 4打数1安打

最後に1本でましたね

どうにかバレにつなげようと意識しているのが

伝わってきました。

結果得点につながりましたしいいヒットでしたよ

4番バレンティンは 4打数1安打

最後の三振はいけませんね

低めのスライダーに手を出してしまいました。

でかいのが欲しいのは分かりますが

追い込まれたらコンパクトな打撃をしてほしかったですね

5番雄平は 4打数2安打

2打席見た限りでは駄目だなって思ったんですが

その後2安打。

最後のヒットは大きかったです。

今日はセドンですからベンチでしょう

ただ代打で出る場面があれば結果を残してほしいです。

6番畠山は 4打数1安打1本塁打3打点

最高の本塁打でした!

最終回2アウト2点ビハインドで3ラン!

完璧としか言えませんね。

ただこれで勝てないのがいけません。

7番荒木は 3打数0安打

早く1安打ほしいですね。

8番中村は 3打数1安打

右方向の意識が強いのが好調の要因ですかね?

これからも続けていってほしいです

途中出場選手は

ユウイチ 浩康 今浪

今浪がヒットを放ちました。

今日の負けはいけませんね。

ただ明日は切り替えてこのカード勝ちこししましょう!

今日の雄平

4-2

打撃に鋭さが戻ってきました

もっと引っ張っていってほしいです

右方向への意識が強すぎる気がします