雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

3回までに先発野手全員安打!(4月30日)

ヤクルト 9-1 巨人

勝 古野

負 セドン

試合感想です

投手陣

古野は6回1/3を1失点

4回までは無安打の完璧な投球でした。

5回に捕まる物の1点で抑えたのは大きかったです

なにより初勝利!うれしい勝ち星です

今日もよかったですが

古野はどんどんインコースを攻めていってほしいです

シュート投手ですし死球も仕方ないかなって感じですかね…

相手選手を怪我させない程度にね。お願いします。

ロマンは1回1/3を無失点

ピンチを1球で併殺に打ち取る完璧な投球!

回を跨いでも完璧に二人を抑えました

まだまだ自責点0が続いているロマン

この調子でいってほしい!

久古はワンポイント成功

この調子でワンポイントを成功していってほしいですね

好調アンダーソンを抑えれたのは大きいかな?

カーペンターは1回を無失点

見てて怖かったですが3人で抑えました。

ただまだビハインドで投げさせた方がよさそうですね。

いい球は投げていますが大事な場面だと抜けそうです。

打撃陣

1番山田は 6打数3安打1本塁打3打点

大活躍でしたね。

ただ先頭の2打席は凡退なのは1番としてはマイナスですかね

ただ今日は打点3なので完全に+です!

2番荒木は 6打数2安打1打点

今日は2番抜擢

そんな中見事に結果を残しましたね。

ちゃんとセンター返しもできていますし

ここからある程度は打ってくれるのでは?

と期待してしまいます。

3番川端は 4打数2安打1四球

打撃状態は安定していますね。

常に少し状態がいい感じですかね

それとも川端ならこれくらいは当たり前みたいなもんなんでしょうか

なんにせよ今年は規定到達の3割を期待します

4番バレンティンは 4打数1安打1四球

調子自体は良くないと思います

でかいのを狙い過ぎですし

追い込まれてボール球を我慢できてない場面もちらほらあります。

もっと辛抱して打てる球をセレクトしてほしいです。

5番飯原は 5打数1安打1打点

まずまずと言った感じですかね

次も頑張ってほしいです。

6番畠山は 3打数2安打2四球

またまた打率が上がり,364です

得点圏でも打っていますし文句なしです。

後はこの状態をどこまで続けられるか

さすがにこのままずっとはむりですからね

7番相川は 5打数1安打1打点

打撃状態が落ちてきていますが

イムリーがでたのでOKです。

少し消極的になっている気がするので

もっと積極的にいってほしいです。

8番野口は 5打数3安打

ラッキーボーイ感がする野口です

昇格後2年ぶりのスタメンで猛打賞

なんだか野口がいると勝てそうな気がする不思議な選手です

足も速いですし守備もどこでも守れる。

どうにか1軍定着をしてほしいですね。

途中出場選手は

上田 浩康

浩康は駄目押しの2ランを放ちました

セカンド争いが熱いですね!

今日の雄平

出場機会なし