雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

木谷炎上…

ヤクルト 7-14 日ハム

勝 浦野

負 木谷

試合感想です

投手陣

木谷は3回1/3を8失点

制球も悪く2被弾。

はっきり言って酷かったです。

この試合は反省すべき所はちゃんとして

引きずらずに頑張ってほしいです。

次回登板時は7回は投げてください。

赤川は2回2/3を3失点

頑張った方でしょうか…。

これではいけないんですがね…

こちらは後もないんで結果を残してほしいです…。

(上げる選手もいませんがね)

真田は3回3失点

相川と合わないんですかね?

藤井に代わってからはよかったですから。

こちらも駄目なら今年切られるかもしれません。

ぜひ結果を残してほしい所。

打撃陣

1番山田は 4打数2安打2打点1四球

イムリー2本。

1番なんですが打点がもう35あるんですよね。

得点圏でも打っているのが分かります。

これからもチャンスメイクでも得点圏でも頑張ってほしいです

2番上田は 5打数4安打1本塁打5打点

突然の固め打ち。

スタメン発表の時点では期待していませんでしたが

いい意味で期待を裏切ってくれました

打撃ではよかったんですがやはり守備ですね。

結果本塁打にはなりましたが見事にボールを見失いました。

今年もう3回目くらいじゃないですかね…

外野でこれでは困りますよ…。

3番川端は 5打数1安打

腰の状態が明らかにおかしいですね。

DH起用でいいかな…と思うんですが。

バレも足がおかしいですからね…困ったもんです…。

4番バレンティンは 3打数0安打1四球

ヒットが出ませんね。

指名打者だと駄目なのか…

守備のリズムというものはありますからね。

ただ四球は選べているだけになんとも言えません…

5番雄平は 4打数0安打

今日はおやすみ。

こんな日もあります切り替えですね。

守備では好プレーありましたし大丈夫です。

6番畠山は 3打数1安打1四球

状態的にはまずまず。

明日も打ってくれることを期待します。

7番荒木は 3打数0安打1四球

今日は無安打。

まあ毎日打てるもんじゃないですからね。

切り替えてほしいです。

8番相川は 3打数0安打

中村が打撲。

相川にとってはチャンスです。

ぜひ結果を残してほしい。

9番比屋根は 2打数0安打

切り替えてもらいましょう。

途中出場選手は

三輪 藤井 森岡

森岡が1安打1四球と気を吐きました。

明日はホークス戦。

行くかもしれませんがいかんせん体調がね。

やめようかと思ってた所で

親から「気分が悪くなって考えればいいじゃない」

と言われたのでいくだけ行ってみます。

まあ試合よりもフリー打撃が見たいんですよね

練習を見て帰ってくるかもしれません(笑)

まあ明日は勝つぞスワローズ!

今日の雄平

4-0