雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2安打完封負け。新垣も乱調でカード勝ち越し決めれず。

ヤクルト 0-6 中日

勝 山井

負 新垣

試合感想です

投手陣

新垣は3回4失点

先頭の大島へのアウトの取り方は

よかったんですが…。

その後制球が付かず4失点。

暴投も4と散々な結果となってしまいました

小川監督も1度抹消する考えの模様。

まあ当たり前ですね。

ただぜひ次回登板は!好投してほしいです!

それだけの力はある選手なんですから!

頑張れ!新垣渚

木谷は2回2失点

こちらも制球に苦しみました。

同時抹消もあるかもしれません。

ただ残れば。見返す投球を!

中澤は2回無失点

中継ぎ転向後状態のいい中澤

防御率も2点台まで落ちました。

以前、中継ぎ適性がありそうな選手

と言いましたが本当にありそうですね。

ぜひ自分のポジションを確立してほしいです!

久古は1回無失点

2アウトからの四球がもったいない。

大量ビハインドでしたし

強気に攻めてほしかったです。

打撃陣

1番山田は 4打数1安打

どうにか1安打最後に出ました。

連続安打も続きましたしよかったです。

今日は山井にやられました。

次の対戦では倍返しを!

2番上田は 3打数0安打

打てる気配がありませんでした。

まあ今日の山井は完璧でしたし

仕方のない所でしょう。

ただ守備では好守1つ。

見事なバックホームでしたよ。

3番川端は 4打数0安打

2試合無安打。少し心配です。

ただ川端ですし明日は打つでしょう。

1カード無安打なんてらしくないですよ!

4番バレンティンは 3打数0安打

1打席目。シュートの意識を

植え付けられたのが痛かったです。

3B 1Sから甘い球を打ちにいったら

シュートで詰まらされましたから。

次回対戦時は考え過ぎないように

ある程度意識くらいの考えで。

5番雄平は 3打数1安打

久しぶりの安打(^o^)!

いやぁ。嬉しいですね。

ノーノーを止める安打でしたし

チーム的にも大きい1安打となりましたね。

明日は左先発。少し苦手印象ですが

ぜひ複数安打を。

6番畠山は 3打数0安打

守備ではいいプレーがあったものの無安打。

畠山も少し心配です。

最近悪い畠山になっていますから。

コーチ。トスバッティングを!

7番森岡は 1打数0安打2四球

山井は森岡にかなり投げにくそうでした

通算成績がいいのかな…?

(すいませんデータないです。)

明日は左先発なので谷内でしょう。

途中出場で結果を。

8番中村は 2打数0安打1四球

打撃については1出塁ですしまずまず。

リードは…。

というか守備ですかね。

2つくらい止めてほしいのがありました。

中村は新垣で実践勉強するのもいいかも…?

冗談ですがね。

途中出場選手は

川崎 ユウイチ

目立った活躍はありませんでした。

またもカードの真ん中を取れず

すぐにカード勝ち越しができないSwallows。

明日はナゴドと好相性な小川。

ぜひ取りましょう!

明日のカード (小川)-(雄太)14時

今日の雄平

3-1

そして新コーナー?

やーまだメーター!

145(+1)

200安打まで後55安打!残試合は41