雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

7/11VS巨 星が好投も打線がまたも応えられず…。9連敗。

ヤクルト 0-2 巨人

勝 菅野(9勝4敗)

負 星(3勝4敗)

S カミネロ(3敗18S)

試合感想です

投手陣

星は7回2失点

今日は変化球が多かった

これまでとは違った配球でした。

連続死球時はどうなる事やらと

思いましたがそこは無失点。

結局犠牲フライとソロ1本で

7回2失点と素晴らしいゲームメイク。

勝たせてあげたい内容だったんですがね。

石山は1回無失点

今日も無失点。

ここ最近良いですね。

セットアップに戻しても

良いんじゃないでしょうか。

打撃陣

1番上田は4打数0安打

打ち上げたら意味がない。

上田はそこなんです

特に早いカウントではね…

2番藤井は4打数1安打

ヒット1本と

軽快な守備を披露。

まさに躍動しています!

3番山田は4打数2安打

マルチヒット後2三振。

やっぱり6回の打席ですね

粘っていた星を助ける

一打が欲しかったです…最低限

進塁打を打ってほしかった…

4番バレンティンは4打数0安打

今日はダメでした。

菅野のスライダーを追い過ぎ

あれを我慢できないと

菅野攻略は出来ません。

5番坂口は3打数0安打1四球

やっぱり打順はここなのかなぁ。

何なら3番と5番を入れ替えても

いいんじゃないですかね。

6番武内は4打数0安打

左右問わず荒木で良いかな…

守備は確かに武内が良いですが

守備なら7回辺りからの

途中出場で良いですからね。

7番中村は3打数1安打

シングルヒット1本。

打撃状態は悪くないですね

最近は良くチャンスメイク

出来ていますし。

8番奥村は3打数1安打

遂にプロ初ヒット!

初球のストレートを

レフト前に弾き返した当たり。

巨人戦で打てたのも

本人的に嬉しかったのでは?!

途中出場選手は大松(打)

空振り三振に終わりました。

勝てませんねー。

この長い長いトンネルは

いつ抜けられるのか…。

明日の先発

ブキャナン-宮國(18:00東京D)