雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

8/4VS神 ブキャナンが好投も…野手陣がまたも応えられず敗戦。

ヤクルト 0-3 阪神

勝 メッセンジャー(11勝5敗)

負 ブキャナン(5勝9敗)

試合感想です

投手陣

ブキャナンは7回3失点

4回まで無安打投球。

完璧な立ち上がりでしたね。

ただまさかまさかの5回の守備…。

先頭に四球を出した後

ポテンヒットを山崎が後ろに逸らし

バレも悪送球しカバーも間に合わずに

一塁ランナーが生還ですから。

余りにも酷いプレーでしたね

誰がというよりプレーにかかわる

全選手がミスしましたから。

これでブキャナンのリズムを

壊してしまいましたね。

それでも試合は作ってくれましたが。

松岡は1回無失点

三者凡退の投球。

最近は本当に球が良いです

7回松岡、8回石山でもいいかも?

打撃陣

1番坂口は4打数0安打

連続試合安打継続ならず。

メッセンジャー

完全に合わなかったですね

2番山崎は4打数0安打

無安打でしたが足を活かす

様に打っていましたね。

ただまあ5回の守備ですね

体で止めないと…。

3番バレンティンは3打数0安打1四球

カバーは割と

早めだったんですが

送球を焦った結果悪送球。

流石に3塁は刺せない

タイミングでしたし落ち着いて

投げてよかったんですがね。

4番山田は4打数0安打

まあ自分のスイングが

まるで出来ていませんでした。

守備の動きは

相変わらず良いんですがね

5番リベロは2打数0安打1四球

好守…?はありましたが無安打

完全に球に押されましたね

四球は1つ取りましたが。

6番奥村は3打数1安打

センター前ヒット1本

始めてサードでの出塁

でしたが守備はまあまずまず。

バレの悪送球を止めてくれて

いればより良かったんですがね

7番大引は3打数3安打

今日は大引一人で

孤軍奮闘していました。

ですから今日はチャンスで

回したかったです。

8番中村は2打数0安打

初球でスクイズ

決めたかったですねー。

今日のメッセの出来が

良かったのでそういった作戦でしか

点が取れなさそうでしたから。

結局スクイズを決めれなかったから

無理やりのホームスチールになりましたし…

途中出場選手は

上田(打)大松(打)西田(打)

結果は残せませんでした。

明日の先発

小川-秋山(14:00京セラ)