雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト終了!結果は!

今日は運命のドラフト会議でした! ヤクルトは 1位 ×大瀬良 大地 投手 九州共立大 外1 〇杉浦 稔大 投手 国学院大 2位 西浦 直亨 遊撃手 法政大 3位 秋吉 亮 投手 パナソニック 4位 岩橋 慶侍 投手 京都産業大 5位 児山 裕斗 投手 関西高 6位 藤井 亮…

ドラフト前日。

お久しぶりです! 長らく更新していませんでしたが 明日はドラフト。これは更新するしかないでしょう! ただまずはオフのヤクルト情報 まずはFA情報 我がヤクルトのFA権利を持っている 石川・押本・相川は残留濃厚ですね。 これは朗報ですね。 石川はき…

みなさんお疲れ様でした!

巨人 4-3 ヤクルト 勝 澤村 負 石山 試合感想です 投手陣 小川は7回2/3を2失点 3回まではノーヒットピッチング。 ただ昨日は全体的に球が高かった気がします その後7回までは危なげない投球でしたが 8回に捕まっちゃいましたね。 昨日は勝ちを逃し…

山田がプロ初満塁弾。

広島 4-5 ヤクルト 勝 村中 負 前田健 S 石山 試合感想です 投手陣 村中は6回0/3を4失点 毎回のようにランナーをだしながら結果4失点 6回の2点目はもったいない感じでしたが。 今年の村中は結局5勝9敗。 今日、いい投球をして来年に繋げてほしか…

慎也さんお疲れさまでした!

阪神 3-2 ヤクルト 勝 松田 負 ロマン S 福原 試合感想です 投手陣 木谷は7回2/3を2失点 正直最初見た時はプロでは厳しいかなという印象でしたが ある程度イニング食ってくれますし ある程度QSもしてくれます 来年は開幕からローテに食い込んでほしい…

八木は13敗目。

巨人 4-2 ヤクルト 勝 ホールトン 負 八木 S 山口 試合感想です 投手陣 八木は5回2/3を4失点 きっちり上位に捕まりましたね。 3・4番に4失点ですからね もう少し警戒できたと思うんですが なにより八木は調子が悪いなりに試合を作れない 今日もボ…

想定外!

巨人 0-1 ヤクルト 勝 松岡 負 今村 試合感想です 投手陣 松岡がプロ入り初完封! 被安打も3で四死球も2!奪三振は9と完璧な内容! 完全に想定外でした!6回持てばいいかなと思っていました! 前回も100球超えor6回くらいでバテていましたからね …

差。

巨人 1-0 ヤクルト 勝 阿南 負 石川 S 山口 試合感想です 投手陣 石川は8回を1失点 今日も実に石川らしい投球でした きっちり打たせて取っていましたね 唯一の失点もエラーからでしたし仕方のないことですが やはりエースですし抑えてほしい場面でもあ…

さすがの村中。

横浜 6-3 ヤクルト 勝 土屋 負 村中 S ソーサ 試合感想です 投手陣 村中は7回6失点 球自体はいい球もいっていました ただブランコに2発。 1発なら仕方ないですが2発打たれるとは。何がしたいんでしょう もう今シーズンも終わりです 今年の村中には…