雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落としたら駄目な試合を落とした。

横浜 5-4 ヤクルト 勝 山口 負 ロマン S ソーサ 今日は勝てた試合でした。 試合感想です。 投手陣 村中は5回まではまずまずでしたが 6回に捕まりました。 ブランコ・中村選手に連続ホームラン あれでは駄目です。 ブランコに打たれたところで変えて良…

6連勝!クリーンナップ合わせて5本!

横浜 3-12 ヤクルト 今日はド派手な試合でしたね! 試合感想です。 投手陣 松岡の先発起用が当たりました! 6回1失点はナイスピッチングですね! やはり決め球はストレートとフォークでしたが 今日の松健フォークは切れてました! 100球投げて大丈…

明日からの課題!2度目の投稿。

はい。2度目の投稿です。 試合感想の記事はもう投稿したので見てくださいねー! 明日からの課題とオーダーを まず課題が3つ ①バレンティンの後の打者 ② 浩康の極度の不振 ③②の続き。おもに打順 ①について 今はバレンティンが完全に乗ってます! しかしこの…

やっぱバレンティンはすごい!

巨人 1-2 ヤクルト 勝 ロマン 負 マシソン S 山本哲 3タテ&5連勝ですね! 3タテ返し成功! 試合感想です。 投手陣 八木はいい投球をしてくれますね。 今年の先発は試合のぶち壊しがあまりない気がします。 調べたところ今年の先発防御率は2点台でし…

見ごたえのあるルーキー対決!

巨人 2-4 ヤクルト 勝 小川 負 菅野 S 山本哲 4連勝&巨人戦2連勝&小川3勝目など いろいろいい試合でしたね! 今日の菅野投手との投げあいは本当にルーキー対決なのか? というくらい見ごたえもありました! 投手陣 小川は新人とは思えませんね! 安…

石川にやっと勝ちが付いた!

巨人 2-4 ヤクルト 勝 石川 負 ホールトン S 山本哲 3連勝ですね! 巨人戦の頭を取れたのはでかいです! 試合感想です 投手陣 石川が今年安定してますね! 館山の離脱で気合が入ったりもしてるんですかね。 これぞエースですね! なにより2勝目が付い…

連勝!!

広島 7-8 ヤクルト 勝 久古 負 菊地原 長かったです…。 5時間超えましたからね。 今日も12時回ってますが今日テイストで 試合感想です。 投手陣 1、2、3回は2併殺もあり9人できりましたが 4回に廣瀬選手にタイムリー これは仕方ないです。 5回…

連敗脱出。

広島 1-3 ヤクルト 勝 江村 負 バリントン S 山本哲 12時回りましたが今日の試合ということで話していきます。 試合感想です。 投手陣 今日も村中は粘りの投球。 今年は球数が多すぎですね。 これでは完投できません。 四球をもっと減らさなくてはいけ…

クリス・ラルー!!

ついに補強話ですね。 先発右腕で中継ぎ経験もあると 2013WBCカナダ代表でもあり。 故障者が相次ぐ中、新外国人投手として 大リーグのパイレーツに所属していた選手。 今季は2試合投げ 防御率6.75 チーム事情もあり40人枠から外れ自由契約になって…

本当に打線よ…。

阪神 5-0 ヤクルト 勝 藤浪 負 八木 今日も完封負けです。 貧打はどうにかなるんですかね…。 試合感想です 投手陣 毎度のことですが先発は勝ちをあげていいくらい頑張ってます。 5回2/3で3失点若い八木ですしこれくらいは合格点だと思います 打線の…

点が取れない。

阪神 1-0 ヤクルト 勝 小嶋 負 石川 S 久保 石川は好投してましたが…。 試合感想です 投手陣 石川は好投でしたね。 先制点を取られたのは駄目ですが 7回1失点は勝ちを上げてもいいくらいです。 古野も良かったです 2試合僅差で抑えたので 自信になる…

同じことの繰り返し

阪神 7-3 ヤクルト 勝 筒井 負 七条 今日も踏ん張りきれませんでしたね。 試合感想です。 投手陣 ロマンは頑張ってました。 6回に打線が1、2点とってれば…。たらればです。 7回に自ら先頭で2塁打を打った後野手たちが繋いでほしかったですね。 あそ…

なんといいますか…。希望が見えない…。

中日 6-3 ヤクルト 今日も酷かったです。 まず最初に雄平怪我で抹消…。 まず自分はそれでテンションだだ下がり…。 しかし怪我は軽傷だったみたいで 10日から2週間で帰ってこれるとか! 明日検査だそうなので 軽傷祈ります。 そして釣られるようにバー…

酷過ぎる試合

中日 10-6 ヤクルト 勝 井上 負 バーネット 今日は勝てる試合でした。 非常にイライラしました。 投手陣 小川は頑張ってました。 4回も犠飛の一点で抑え 6回もミレッジの悪送球から崩れてしまいましたが 負けが付かなかったので…。 石山は結構頑張って…

ついにあいつが帰ってきた!

中日 2-5 ヤクルト 勝 村中 負 吉見 S バーネット 今日は良い試合でした! 試合感想です 投手陣 今日は村中が粘りました! テンポは悪くボール先行だったので冷や冷やしましたが… 彼にはエースになってほしいので 立ち上がりは今後の課題ですね 山哲は仕…

なぜ雄平を使わない?!

巨人 2-0 ヤクルト 勝 内海 負 八木 S 西村 今日は八木に勝ちをつけてやりたかったです。 投手陣 八木は頑張りました。 協力巨人打線に2失点はかなり頑張ってます! 今日も後半からはカーブが決まりだして 要所要所締めてましたね! 次こそは勝たせてあ…

石川は頑張ってたのだが…

巨人 3-1 ヤクルト 勝 菅野 負 石川 S 西村 今日は石川に勝たせてあげたかったですね… 試合感想です。 投手陣 石川が粘投! 4回の石川はかわいそうでした。 1アウトから四球は駄目ですが その後ポテン→セカンドエラー→内野ゴロの間ですから セカンドエ…

打っても雄平!守っても雄平…。

巨人 8-3 ヤクルト 勝 ホールトン 負 ロマン 今日の試合感想です。 投手陣 ロマンは頑張りました。 初登板にしては安定してました。 次こそは勝ってほしいですね。 館山不在の穴はロマンで埋めてほしいです。 久古はもう… 久古と松岡は落としていいと思い…

今日の人事異動にもの申す!

今日のヤクルトの人事異動 登録 バレンティン ロマン 三輪 これは分かります。でも 抹消 阿部 西田 比屋根 これは分かりません。 西田は結局出ることなく落とし。 比屋根は駄目でしたがそれ以上に駄目な飯原がいました。 阿部も同じで松岡のほうが駄目でした…

相変わらずの…

中日 4-1 ヤクルト 勝 カブレラ 負 赤川 S 岩瀬 今日は打てませんでした 今年は波がありますね 試合感想です 投手陣 赤川は悪くはありませんでした 今日もルナにやられましたね。 赤川も次こそは勝ってほしいです! 松岡は相変わらず調子悪いです。 そろ…

小川と畠山!

中日 2ー4 ヤクルト 勝 小川 負 ブラッドリー S バーネット 今日も小川が頑張りました! 試合感想です 投手陣 小川がいいです! 7回1失点! まだ自責点がありません 8、9も山哲バネキが抑え勝ちという 勝ちパターンですね! バネキは打たれましたが仕…

惨敗…村中ぁ…

中日 5-0 ヤクルト 勝 山本昌 負 村中 今日は酷かったです… 試合感想です 投手陣 村中大炎上 2回5失点 これでは駄目ですね エースになってもらわないと困る投手だけに 今日は球が走ってませんでしたし制球難もありました このような投球をしているよう…

燕を振り返ります 9試合も終わり…

今日は試合がありませんが書きますよ(笑)! 9試合が終わり5勝4敗 とりあえず貯金があるのでなかなかのスタートでしょう この9試合では先発陣が頑張りました! 先発防御率は驚異の1、46! 打線もまあまあは打っていたので 7勝2敗位はできそうですが …

連敗ストップ!しかし…

横浜 6-10 ヤクルト 勝 平井 負 吉川 とりあえず連敗ストップです! 試合感想です 投手陣 八木はまあまあでしたがホームランを打たれて ちょっと崩れてしまいましたね。 次は頑張ってほしいです 七条はまずまず 平井もまあまあ 山哲は危なかったですが抑…

怪我人が…

横浜 6ー3 ヤクルト 勝 土屋 負 松岡 S 山口 怪我人続出に 中継ぎ陣崩壊でした 投手陣 石川は5回までは良かったんですが 6回から突如崩れてしまいました その後の松岡と久古にしのいでもらいたかったんですが 上がってきた 七条と阿部は良かったですが…

比屋根二度目は…

横浜 2-1 ヤクルト 勝 高崎 負 日高 S 山口 収穫 慶三のソロ 雄平好調キープ 岩村の2ベース 今日も嫌な負け方でした… 試合感想です 投手陣は館山がアクシデント降板 その後の中継ぎはなかなか踏ん張りました 松岡も2イ二ング抑えましたし まだ本調子で…

ちょっと…

広島1-0ヤクルト 勝 バリントン 負 赤川 S ミコライオ 駄目でしたね。 赤川は粘ってたんですが 試合感想です 投手陣 赤川は粘りましたね 自責点も0でしたし良かったんですが テンポは悪かったです 四球も多く毎回ランナーを出し球数も多く 藤田はなかな…

ブログ始めました!

今日からブログ始めます! ヤフー速報のコメントでは 雄平ファンという名前でうろうろしてます! 見ていただけたら嬉しいです!