雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦初戦!完封リレーで好発進!

ヤクルト 4-0 日ハム 投手陣 由規は2回を無失点 三年ぶりのオープン戦登板。 皆さん「待ってました!」と言う気持ちで見ていました! 緊張もあり序盤は球がかなり浮いていましたが併殺打を取れたことで少し楽になりましたかね。 ストレートはMAX150 スライダー…

キャンプ情報!第四クール(オープン戦記事は後ほど

こんばんは。 遂にオープン戦も始まり野球シーズン到来!と気持ちもウキウキです それでは第四クールを振り返ります オープン戦記事は長くなると思ったので分けます。 第四クール(初日) ブルペン入りは石山、秋吉、成瀬、杉浦、山本、小川、寺田、古野、土肥…

キャンプ情報!第三クール

こんばんは!パンチです(Twitter名 遂に練習試合が始まる時期にまでなりました。 来週はもうオープン戦ですか。早いですね…。 第三クールは6連勤 間に半勤がありましたし体力面では大丈夫ですかね。多分…。 では振り返ります 第三クール(初日) ブルペン入り…

キャンプ情報!第二クール

少し更新が遅れてしまいました^^; キャンプに関しては9日に第二クール終了。 悲報もありましたが振り返って見ましょう。 第二クール(初日) ブルペン入りは由規、木谷、石川、山本、小川、バーネット、中澤、児山 そして第二クールから若松さんが臨時打撃コー…

キャンプ情報!第一クール

お久しぶりです。 昨日で全球団第一クールが終わりました。 という事でここ迄のキャンプを振り返ります。 ヤクルトは4勤1休制。 第一クール(初日) いきなり全投手ブルペン入り。 そこにはあの由規の姿も! ガン計測はしていませんが井野が言うには145くら…