雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

見ごたえのあるルーキー対決!

巨人 2-4 ヤクルト

勝 小川

負 菅野

S 山本哲

4連勝&巨人戦2連勝&小川3勝目など

いろいろいい試合でしたね!

今日の菅野投手との投げあいは本当にルーキー対決なのか?

というくらい見ごたえもありました!

投手陣

小川は新人とは思えませんね!

安定して試合を作ってくれますね!

7回2失点はOKですね!

3勝目もおめでとう!

セットアッパーで石山!

今年のルーキーは安心して見れますね!

石山は制球力がいい!

セットアッパーで使っていってほしいですね!

山哲も爪が割れた?というハプニングがありましたが

良く抑えましたね。

打撃陣

バレンティンが確変中ですね!

今のバレンティンはどうにかしてくれそうな雰囲気があります

明日も期待していいでしょう!

ミレッジもマルチ!バレに続いて上がってきてますね!

田中雅はあり得ない後逸もありましたが

打撃の調子がなかなかいいです。

四球も選べてますし

中村に無理をさせないためにも頑張ってほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 遊 慶三

2 ニ 森岡

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 宮本

7 中 武内

8 捕 田中雅

9 投 八木

松岡の先発はなんだったんでしょうね?

横浜戦ですかね。

浩康は一回はずしてほしいです

明日は内海だったので慶三使ってほしいです

遊 慶三 ニ 浩康かなぁ…

左右病だし…

今日の慶三

慶三 0-0 1犠打

きっちり送りましたね

セーフティ気味でした。