雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

やっぱバレンティンはすごい!

巨人 1-2 ヤクルト

勝 ロマン

負 マシソン

S 山本哲

3タテ&5連勝ですね!

3タテ返し成功!

試合感想です。

投手陣

八木はいい投球をしてくれますね。

今年の先発は試合のぶち壊しがあまりない気がします。

調べたところ今年の先発防御率は2点台でした。

負けていた時も先発は試合をきっちり作ってましたからね。

ちょっと逸れましたが八木は勝たせてあげたかったですね。

今日はやっとロマンに勝ちが付きました。

ロマンも

去年 

調子が悪かったわけではないのにバレの復帰のため落とされる

その後イムが怪我で急遽登録

後半戦は3試合連続関東などもあったが9勝どまり

今年

WBCの影響調整で2軍調整だったが

館山の離脱によりまたもや急遽登録

先発2試合ともに試合を作るも勝てない

松岡に気分転換も考え先発に。そのため中継ぎに転向

とかわいそうなくらい便利に使われてたので

頑張って!と思いながら応援してました。

これからも好投期待します!

最後は山本哲。5連投は投げ過ぎですね。

他がいないのでしかたないんですがね…

今日は球の走りもいまいちでした。

疲れが見えましたね。

明日は先発が松岡なので6連投があるかもしれませんが

怪我に気をつけながらでお願いしますね…。

打撃陣

もうバレンティンですね!

言うことないです。

1番打ってほしいところで打ってくれますね!

そしてバレに隠れてしまってますが

ミレッジと慶三がでかかったです。

慶三は好守備が光ります!

元々打撃も悪くないので

使い続ければ3割10本は打てそうです!

ミレッジは連夜のマルチ!

完全に上がってきてます!

そして8回の打席は集中力がすごかったですね!

あの打席はなんとかしてバレにつなげるという気持ちが伝わってきました!

そして守備も良かったです!

捕殺もありましたね!

今日の慶三

慶三 3-0

打撃は駄目でしたが守備が良かったですね!

あの守備を見ると使いたくなりますね!

今日はこの後もう1度投稿します。

明日からの課題などを。

1度長文書いたんですが消えてしまったので(泣