雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

6連勝!クリーンナップ合わせて5本!

横浜 3-12 ヤクルト

今日はド派手な試合でしたね!

試合感想です。

投手陣

松岡の先発起用が当たりました!

6回1失点はナイスピッチングですね!

やはり決め球はストレートとフォークでしたが

今日の松健フォークは切れてました!

100球投げて大丈夫でしたからスタミナも申し分ないです!

これからも先発起用なのか楽しみですね!

江村と大場はなんとか無失点

ルーキー組は本当にいいですね!

江村と石山のセットアッパーで良いと思います。

そして今日は打たれてしまった古野。

ブランコに対しての最後の球はフォークが抜けた感じですかね。

2アウトからだったので無失点で気りぬけてほしかったですがね。

次回登板に切り替えてほしいですね。

今日はやっと山本哲は休める展開でした!

これはでかいですよ\(^o^)/

打撃陣

GWのバレが半端ない!

今日は3ホーマーでブランコとも6本差。

15試合で8本打ってます!

この調子ではホームランキング争いも分からなくなってきましたね!

3年連続取ってほしいですね!

そして釣られるように調子を上げてきたミレッジ!

本塁打含む猛打賞!

打率も.257まで上がってきました!

1割切ったりもしてましたからね…。

これは今年も3割期待していいでしょう!

そしてついに打った畠山!

畠も本塁打含む猛打賞!

打率もやっと2割に…!

いやこれは低いです。

もっと打ってもらわなくては。

これからも打っていただきたいですが

6番で良いと思います。

比屋根もマルチ!

しかし他は1安打でたか出てないかでしたね。

今日はクリーンナップで5本&11打点でした!

これだけクリーンナップが打ってくれれば敵からしても怖いですよね!

明日の提案&希望オーダー

1 中  0 比屋根渉 (26)

2 二  7 田中浩康 (31)

3 左 85 L・ミレッジ (28)

4 右  4 W・バレンティン(29)

5 一 33 畠山和洋 (31)

6 三 48 岩村明憲 (34)

7 遊 00 川島慶三 (30)

8 捕 28 田中雅彦 (31)

9 投 15 村中恭兵 (26)

明日はこれでお願いします_(_^_)_

明日勝てば借金返済ですかね?

明日も勝って7連勝といきましょう!