雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連勝ストップ…。新垣は4回4失点。

ヤクルト 4-5 横浜

勝 モスコーソ

負 新垣

S ソト

試合感想です。

投手陣

新垣4回4失点

立ち上がり不安定だった新垣

変化球はキレキレですし

直球は速いですし…重いんですが…。

序盤は浮き足だっていましたかね

緊張の分も大きかったでしょうか。

よって次回登板に期待しましょう

新垣推しの私としても

次回登板はQSはしてほしいですね!

江村は0回2/3を1失点

2アウトから筒香に一発。

単調にいきすぎましたね。

一球外してもいい場面でした

これは中村に反省してもらいましょう。

もちろん江村もですが。

木谷は0回1/3を無失点

ワンポイントをしっかりと抑えました

川端の好守も大きかったですね。

次回は1イニング任せられるよう

頑張ってください!

松岡は2回無失点

どうにか…!って感じでしたね。

まあ無失点ですしOKです!

今日はフォークの落差がバラバラでした

良い時はよかったですがね。

次は安定した投球を!

秋吉は1回無失点

ピシャっと三者凡退。

味方に流れを持ってくるといった意味でも

最高の投球となりました

これからも継続していってください!

打撃陣

1番山田は 4打数2安打1四球

1番として3出塁の活躍。

リードオフマンとして頑張りました

明日も打線を引っ張っていってほしいです

2番上田は 4打数2安打1犠打

2安打含む3出塁と活躍。

最後はラッキーでしたね(笑)

守備でも好守二つありましたし

状態はまずまずでしょう。

明日も活躍を!

3番川端は 5打数2安打1本塁打2打点

連続猛打賞記録は途絶えました…

が、今日も元気にマルチ安打。

本塁打も完璧な当たりでしたしね。

ただ欲を言うと。

最後の打席も打ってほしかった…!

4番バレンティンは 4打数1安打1四球

どうも得点圏で打てないバレンティン

今年はどうしたんでしょう。

全然駄目ですね。

後、加賀についてはもう仕方ないです

代打武内でもいいくらいでした。

ただ代打を出すと明日以降のバレモチベーションも

ありますからね。出せない場面でもあったのは事実でした

5番雄平は 4打数1安打1四球

4-1の1四球が雄平のテンプレな気がします

よくこの成績を見ますね。

今日も2出塁と活躍はしましたが

最後は痛恨の併殺打…。

当たりはよかったですし悔しいです。

せめて…併殺崩れでもよかったんですから!

6番畠山は 3打数1安打1本塁打1打点1四球

今日も本塁打

ただ少し引っ張りにきているのが怖いです。

流し方向の当たりが減ると調子を崩す選手ですからね

明日は右にも1安打ほしいです。

7番森岡は 4打数1安打1打点

今日は1安打でしたがタイムリー!

大きな1打となりました。

後は打率ですね。

元が凄かっただけに3割5分は欲しいです(笑)

8番中村は 4打数0安打

今日は新垣のリードで疲れましたかね。

身体で止めるシーンも多かったですし

仕方ないかな…?

明日は小川。

打席でもリードでも活躍を!

途中出場選手は

ユウイチ 飯原 武内

目立った活躍はありませんでした。

4連勝とはいかなかったSwallows。

明日は小川ですし必ず取りたい一戦。

4カード連続で勝ち越しを決めましょう!

明日のカード 小川-高崎

(試合あるといいな…)

今日の雄平

4-1 1四球