雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

あと1点取れず。石山は8敗目

ヤクルト 1-2 阪神

勝 福原(4勝6敗0S)

負 石山(3勝8敗0S)

S 呉昇桓(1勝4敗38S)

試合感想です

投手陣

石山は7回2/3を2失点

序盤からテンポのいい投球。

球数も少なくいい投球でした。

勿体無いのはやはり5回。

ちょーっと安易に行き過ぎました。

打者が丁度届く高い球ですから。

持っていかれたりもしますね。

8回に関しては2アウトからの四球はまだ仕方ないです。慎重に行く所ですから

勿体無いのはマートンの所。

追い込んだんですし決めたかった…

これで今シーズンの登板は終わりですかね?

今年の先発経験を来季以降に生かして欲しいです!

中澤は0回1/3を無失点

うーん。福留に決勝タイムリーを打たれました。

球で押せたのは押せたんですがね。

内外の真ん中に落ちる不運な当たり

あれが福留のうまさですか…。

来季は福留のマークも忘れずに。

今年打たれすぎました。

打撃陣

1番山田は 4打数1安打

最低限の1安打。

191安打もギリギリ。どうにか達成して欲しい…!

明日からはスパートを!

2番荒木は 4打数2安打

久しぶりの昇格で即スタメン。

そしてマルチ安打と結果を残しました

打撃に関しては考え過ぎなければ上でも通用します。

色々考えない様に…!

3番川端は 4打数1安打

一安打。

7回の三振。これがねー

うーん。勿体無い

明日は得点圏で一打を

4番畠山は 3打数2安打1死球

3出塁。

最後はまさかの内野安打もありました

まぁ普通なら余裕でセーフですよね

(さすが畠山。ギリだったよ!)

これで率は.303。

3割で終えましょう!

5番雄平は 4打数1安打1打点

初回にタイムリー。

スライダーを見事に捉えました。

欲を言えば3回の打席。

何としても犠牲フライくらい欲しかったです;

6番川崎は 3打数1安打1盗塁

最後の打席でアピール。

安打を放ったあと盗塁も決めました

どうにか来季契約を掴んでください!

7番西田は 3打数0安打

いい当たりはあるものの無無安打。

もう少し呼び込んで打ちたかったです

リード面ではマートンの所ですかね

変化球オンリーでは厳しかったです

8番谷内は 2打数0安打

中々安打が出ません。

せめて2割台で終えて欲しいんですがね。

守備がいいだけにお願いします!

途中出場選手は

上田 武内 松井 森岡 ユウイチ

目立った活躍はありませんでした。

明日からマツダで3連戦

先発は小川。とりあえず9勝目を!

明日の予告先発

(小川)-(福井) マツダ・18時

今日の雄平

4-1 1打点

やーまだメーター

181(+1)

200安打まで後19安打!残試合は7