雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

遂にシーズン開幕!

どうも。

長かったようで短かったオフシーズンは

終わって、遂に3月30日開幕!

今年も相変わらずけが人も出ましたが

終わってみると例年に比べるとかなり少ない気がします

特に主力の離脱ですね。今の所は雄平、小川、星くらい?

雄平と小川は4月の半ばには帰ってきそうですしね。

まあ、二人とも無理はしてほしくないですが。

 

で。まあ今日は希望開幕オーダーでもと思い

記事を書きました。あくまで個人の希望です。

 

1(一)坂口

2(右)山崎

3(二)山田

4(中)青木

5(左)バレンティン

6(三)川端

7(遊)廣岡

8(捕)中村

9(投)ブキャナン

 

4番と7.8.9.番はまあこうでしょう。

ただ他は分からないです。

4番青木で行くらしいのでそれなら

3番に山田を置いて5番にバレを置いてほしい。

1番山田・3番バレ・4番青木は繋がりも何もないので。

(聞いてる感じやるんでしょうが…)

他で気になるのは川端はサードなのかファーストなのか。

流石に開幕はサードだと思うんですが…腰次第。

ファースト川端なら坂口がライトでサードに藤井(奥村)かな。

2番の山崎に関しても上田かもしれません。

ライトの守備でいえば上田の方が良いですし

上田もオープン戦では打撃も良かったのでね。

 

とまあ、まとまりはしませんでしたが上記が予想です。

坂口の1塁守備も不安は無かったのでね。

あー今年こそは強いヤクルトを見たいですねぇ。

それではドキドキしながら開幕を待つとします。

PS.村上君凄いですね。交流戦頃に上がって来るかも?