雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

よーーやくのオープン戦2勝目。

どうもこんばんは。


OP戦6連敗+試合内容も良くなく……

今年…大丈夫か?って

内容の試合をしていましたが。。


ようやく。ようやくの2勝目。

打線が全く繋がらずに得点を挙げられていなかったんですけど

今日の試合の5回の攻撃の連打なんかは

ようやく打線として機能してくれたかな……って感じでした。


まあ、今日は主力が

かなり出てましたからね。

今年も塩見・青木からの

山田・村上・サンタナで還す攻撃をしていきたい。


その上で。去年、キーになったのが

6番中村でした……が。

本日、下半身の張りで試合出場無し。

6連敗中には宮本も離脱してしまいましたし

この2人は心配ですね……。。

共に完全な一軍選手ですから。


残りオープン戦は8試合。

最後にペルーナで4連戦あるのが割と謎ですけども

残り試合も少ないので内容良く攻撃して。

シーズンに繋がる試合を見せて欲しいですね。


それでは。短いですが。

ありがとうございました!