雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年。最下位に沈んだ理由〈3〉今季最初のターニングゲーム

どうも。一週間ぶりになりますね前回はドラフト記事になりましたがあちらは特別編。今回からはまた、予告通りに最下位に沈んだ理由を見ていこうかなと。そして。今日取り上げるのは「今季最初のターニングゲーム」前回。今度はターニングゲームについてお話…

令和初のドラフトは…120点!満点以上の神ドラフト!

どうも。一週間ぶりくらいですね。いやー。今日のヤクルトファンは…テンション高いんじゃないですか?かく言う私もその1人。ひっっさしぶりに最高のドラフトをしてくれたんじゃ無いでしょうか。ま。とりあえず。一先ず落ち着いて指名選手を振り返っていきま…

2019年。最下位に沈んだ理由〈2〉大下の配置転換によって崩れた中継ぎ体制。

一週間ぶりぐらいの投稿ですね。まあ多分これくらいのペースになると思います。そして第2弾は…【大下配置転換によって崩れた中継ぎ体制】個人的に今年一番最初のターニングポイントはここかなぁ。。ターニングゲーム自体はこの前の試合なんですが…それは次回…

2019年。最下位に沈んだ理由〈1〉折れた三本柱

どうもお久しぶりです。シーズン終了記事にて話した定期的にシーズンを振り返る記事第1弾になります。そして第1弾の内容は。【折れた三本柱】今年ヤクルトは何がダメだったのかで1番あげられるのは勿論…先発陣。開幕から期待していた三本柱。小川・原・ブキャ…