雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3月30日 4時間半を超えるゲームは……。

ヤクルト 1 - 1 中日 【投手陣】 吉村は7回1失点。 オープン戦の時からですが今年の吉村の球は強いなと思っていましたが シーズンに入っての初先発でも良さを披露。 ストレートの平均球速も上がっていますし変化球(特にフォーク)のコントロールな間違いも少…

2024/3月29日 攻守で光った西川遥輝!!開幕戦は逆転勝利!!

ヤクルト 7 - 4 中日 勝 木澤(1勝) 敗 松山(1敗) ________ 【投手陣】 サイスニードは5回2失点。 初の開幕投手というのもあってか ちょっと力みを感じるピッチングでしたね。 低めに集めようという気持ちは見られましたが狙い過ぎてカウントを悪く…

オープン戦終了!!

ついにオープン戦も終了。 開幕までもう間もなくとなりまして。 ドキドキとワクワクもより一層、強くなってきましたね。 我らがヤクルトスワローズは オープン戦最後は4連勝フィニッシュ。 特に西武戦ではある程度打線も繋がってきていましたし。 チームの雰…

2024年春季キャンプを終えて。

どうもお久しぶりです。 春季キャンプを終えてオープン戦も何試合か終わりましたが。 ここまでのスワローズを見てみると 監督の言うように「50点」くらいでしょうね。 抑えの田口。先発ローテ候補の奥川が離脱して。 課題の投手陣がまたより苦しくなりました…