雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

オープン戦終了!!

ついにオープン戦も終了。

開幕までもう間もなくとなりまして。

ドキドキとワクワクもより一層、強くなってきましたね。

 

我らがヤクルトスワローズ

オープン戦最後は4連勝フィニッシュ。


特に西武戦ではある程度打線も繋がってきていましたし。

チームの雰囲気的にも良くなってきてるのかなと思わせてくれましたね。


怪我していた

田口や塩見、並木に丸山と。続々と帰ってきてくれていますし

その上で活躍もしてくれている。

非常に良い形の締め方でした。

 

まあそれでも気になるのは

まだまだ怪我人が多いことですね。

開幕投手濃厚だった小川も開幕に間に合わず。

野手で言えば内山なんかも怪我して…

今日の試合中には中村が負傷したりとなんかもう…
誰かが帰ってきたら誰かが怪我する良くない形がループしていますね。。

 

後は個人的に気になるのは

ヤフーレですね。実戦になってからコントロールがあまりにも良くない。

今日もかなり浮いていましたからね。

一応3戦目はヤフーレみたいですが現状だと……ちょっと厳しいのかなと。

 

もう来週には開幕なので出来る事も少ないでしょうが

まあ頑張っては欲しいですよね。

まだ若い選手ですしある程度のまとまりはあるので…

 

と。最後に個人的に気になった話をしてしまいましたが。

結局今年も先発が足りないからこうなってるんで。

良い意味でこちらを裏切ってくる投手が2.3人出てくれる事を祈っています

 

それでは!また開幕戦でお会いしましょう!!