雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の2020年シーズン。野手陣起用予想

えー予定通り本日は野手編。来年のポジション争いについてどうなるのか考えて見ようかなと。________《捕手編》候補選手は【中村】【松本】【嶋】かなぁ。普通に考えたら中村が既定路線ですが中村は今オフにクリーニング手術経過次第では開幕に間に…

今年最後の2020年シーズン。投手陣起用予想

どうもお久しぶりです。もう1年も終わりますなぁ…今年は最下位に沈み、オフにはバレンティン放出や原樹理の怪我など暗いニュースが多いヤクルトスワローズでしたがちゃんと現実は見ないといけませんなので今年最後に現状での来季の開幕枠などを見ていこうか…

2019年。最下位に沈んだ理由〈8〉取れなかったカード頭

予定より遅くなりましたがこんばんは。どうもお久しぶりです本日は【最下位に沈んだ理由】最終回。テーマはカード頭や曜日毎の勝敗。ここに着目したものになります。________8勝15敗。3勝15敗。この数字は…2019年ヤクルトの火・金曜日成績になります…

2019年。最下位に沈んだ理由〈7〉犠打成功率

どうもお久しぶりです。本日は新外国人の発表もありましたがまずは今年の振り返りから。今回のテーマは【犠打】そもそも犠打については色んな見解がありますが…2019年のヤクルトの犠打成功率等を見ていきましょう。________えーまず。他球団の犠打数…