雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/3月31日 開幕戦。エースが抑えて4番が1発! 最高の形でシーズンスタート!

ヤクルト 4 - 0 広島 勝 小川(1勝) 敗 大瀬良(1敗) ________ 【投手陣】 小川は7回無失点。 立ち上がりから 丁寧に投げていましたね。 それでいてストレートに力があってかなり押し込めていました。 チェンジアップの投球割合が増えたのも理由の一…

2023年 レギュラーシーズン遂に開幕!!

どうもこんばんは。 遂に3月31日のこの時間からレギュラーシーズンが始まりますね。 ちなみにヤクルトスワローズの オープン戦の順位は6位。 まあ言うてこの順位自体は特に意味はないんですが 成績の方は大いに意味あり。 タイトルで言えば内山が打点王にな…

侍JAPAN世界一奪還!! ヤクルト勢も大活躍!!

どうもこんばんは。 WBCの興奮がさめないです。 いやぁ…本当に凄い決勝戦でしたね。 準決勝も村上が生き返った素晴らしいサヨナラゲームでしたが やはりVSアメリカで 最後は大谷×トラウトは…燃えますよ。 試合前の日本国旗を持った大谷と アメリカ国旗を持っ…