雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーブソン・カーペンター両投手退団濃厚。その一方でバリントン獲得か…?

こんにちは。 お久しぶりですね 今日入った情報ですが ナーブソン・カーペンター両投手の退団が濃厚となりました。 ということでとりあえず両投手の今シーズン成績を振り返ります ナーブソン 24試合 4勝11敗 4.53 奪三振率6.31 被打率.265 QS率58.33% whip 1…

ドラフト会議終了!安楽は外すものトータルとして見ると…?!

こんばんは。 今日はついにドラフト会議がありました! ヤクルトはドラ1安楽!と言っていたのは有言実行でした。 まぁクジで外したんで実行はしてませんがね(・_・;) では今回ヤクルトが指名した選手を振り返ります。 ドラ1(外れ) ヤマハ・竹下 投手 左左 …

ドラフト前夜。という事でちょっとドラフト雑談を。

こんばんは!! みなさんお久しぶりです。 Twitterで話している人は久しぶりじゃないですがね(笑) ついに明日はドラフトです!(ちなみにパワプロ2014の発売日でもあります。自分もps3版を買う予定!) 私自身ドラフトはあんまり詳しくないので短文になりま…

今シーズン最終戦。小川監督最終戦でもありセレモニーでは涙…。

ヤクルト 3-4 横浜 勝 国吉 (2勝3敗2S) 負 小川 (9勝6敗0S) S 三上 (1勝4敗21S) 試合感想です 投手陣 小川は8回4失点 また立ち上がりはフラついていましたがどうにかその場は無失点。 その後は球自体は高いものの 勢いで押さえ込んだ印象でした。 相手打者が…

山田!日本人右打者シーズン最多安打記録樹立!中澤は今シーズン初勝利

ヤクルト 7-6 横浜 勝 中澤 負 山口 S 秋吉 試合感想です 投手陣 石山は6回5失点 初回からいきなりの飛翔。 そして6回には自らのベースカバーの甘さで2失点。 来シーズンへの課題が明確となった試合でしたね。 一つは立ち上がり 二つめはフィールディングで…

初回から3失点を喫し敗戦。山田は猛打賞!

ヤクルト 1-9 巨人 勝 笠原(2勝0敗1S) 負 八木(5勝6敗0S) 試合感想です 投手陣 八木は5回3失点 立ち上がり不安定の中いきなり3失点 亀井への四球が痛かったです。 荒れているので坂本にはカウントを取りに行った球を痛打。 一番いけないパターンですね。 た…

接戦の勝利!杉浦は2勝目!

ヤクルト 2-1 巨人 勝 杉浦(2勝2敗0S) 負 田原誠(0勝1敗0S) S 秋吉(3勝4敗4S) 試合感想です 投手陣 杉浦は7回1失点 初回からいきなりの三者連続三振! いつも立ち上がりに打たれていましたし今日はギアを変えてきましたね。 その後もピンチといったピンチは…

打線は活発ながら…投壊で連敗

ヤクルト 6-7 広島 勝 中崎(2勝3敗1S) 負 山本(3勝4敗3S) S ミコライオ(1勝1敗25S) 試合感想です 投手陣 村中は3回1/3を4失点 制球難。これにつきますね 今年はそんなに大荒れってのはなかったんですがねぇ。 今日は見てられないくらい荒れていました。 2回…