雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ドラフト前夜。という事でちょっとドラフト雑談を。

こんばんは!!

みなさんお久しぶりです。

Twitterで話している人は久しぶりじゃないですがね(笑)

ついに明日はドラフトです!(ちなみにパワプロ2014の発売日でもあります。自分もps3版を買う予定!)

私自身ドラフトはあんまり詳しくないので短文になりますが

現状だと我らがヤクルトスワローズのドラ1は安楽一本…?

と言った話が出ています。

ただまぁドラフトは選択するまでわかりませんからなんとも言えません

安楽か有原ではありそうですがね

そして外れ1位候補では

ヤマハの竹下が有力ですかね。

即戦力になりますしありでしょう。

個人的にとって欲しいのは

浅間と田中(京大)なんですが

ドラ2だと早すぎるんですがドラ3だと取れなさそうなんですよねウェーバーですから…。

何とか片っぽだけでもうまくとってほしいです!

そんな皆さんが楽しみにしているドラフトがついに明日

野球ファン、首脳陣、ドラフト選手

みなさんもうこの時点でドキドキしてるんじゃないですかね?

ファンはあの選手くるかな?とか

首脳陣はクジ当ててやる!

選手はどこに行くかな!とかとか…

我らがヤクルトスワローズ

安楽か有原をとにかく取りましょう!

真中さん頼みますよ!