雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

同じことの繰り返し

阪神 7-3 ヤクルト

勝 筒井

負 七条

今日も踏ん張りきれませんでしたね。

試合感想です。

投手陣

ロマンは頑張ってました。

6回に打線が1、2点とってれば…。たらればです。

7回に自ら先頭で2塁打を打った後野手たちが繋いでほしかったですね。

あそこで疲れ&きれちゃったんでしょうかね。

その後の江村は良く切りましたね。

ナイス投球です!

8、9回は石山が投げました。

ピンチは招きましたが

良く抑えたと思います。

9回はサヨナラのピンチでしたし

甲子園だったので。

良く飲まれなかったと思います。

10回は山哲はまあいつもどうり抑えてくれました。

11回はまさかの古野。

増渕かと思ってましたが思い切った継投でしたね。

初登板もあってか緊張してましたがどうにか抑えましたね!

上田の好守にも救われましたが

結果無失点ですから。これからも飛躍期待します。

12回は七条でしたが

2アウト満塁から福留選手に満塁ホームランを打たれてサヨナラ負け

どうにか抑えてもらって引き分けたかったですがね。

七条は切り替えてほしいですね。

打撃陣

ミレッジが猛打賞。

ここから打ちまくってほしいです

ミレッジが打たないと厳しいですから…。

畠山はタイムリーを打ちました。

しかしこのごろマルチがないですね

1本打ったらもう終わりみたいな。

4番として勝負強い打撃をお願いします。

モリはマルチ打ちましたね

明日もモリですかね

岩村がなかなかいいですね。

一時6番固定または3番でもいいのではないでしょうか

ちょっとこのごろバレンティンのやる気が切れてきてますね

彼が打ったらチームが変わるのでどうにかやる気を維持してほしいです

浩康は…。

一回落として谷内を上げてもいいのではないでしょうか

そして。雄平選手が右膝靭帯断裂で手術するようです。

まだ手術は決まってないようですが多分するでしょう。

全治は2カ月~今季絶望。

1日でも早い復帰を待ってます!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 ニ 谷内

3 三 岩村

4 一 畠山

5 右 バレンティン

6 中 武内

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 石川

谷内の昇格を希望します。

落とすのは浩康または飯原といったとこですかね

今日の慶三

4-0 1犠打 1四球

1安打ほしかったですね