雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

なんといいますか…。希望が見えない…。

中日 6-3 ヤクルト

今日も酷かったです。

まず最初に雄平怪我で抹消…。

まず自分はそれでテンションだだ下がり…。

しかし怪我は軽傷だったみたいで

10日から2週間で帰ってこれるとか!

明日検査だそうなので

軽傷祈ります。

そして釣られるようにバーネットと平井も怪我で抹消。

バーネットは肉離れだそうで

昨日打たれてイライラしてたので

いいリフレッシュになれば…。

平井は疲労だそうです。

この中では平井が一番長くなりそうです。

(平井も明日検査です)

試合感想です。

投手陣

赤川頑張ってたんですけどね。

2ラン打たれるまではなかなか良く。

大分球も良くなってきましたね。

しかし打線の援護がほしかったですね。

次こそは勝ってほしいですね!

七条はあそこは抑えてほしかった。

次は切り替えてほしいです。

江村が初登板でした!

新人にしては完璧だったのでは!

いい投球でした。

勝っている場面でも投げてみてほしいです。

増渕も初登板でした。

結構良かったです。

失点も浩康の2エラーですから

気にせず次も抑えてほしいですね

バーネットがいない今増渕がセットアッパーorクローザー

をやってほしいんですがね。

打撃陣

やる気が見えない。

みんな仲良く1安打って感じでしたね。

しかしつながらない。

今日は雄平を武内 浩康を森岡に変えました

モリはチャンスをつかめませんでした。

武内は安定して打ててますね!

このままの調子を継続してほしいです。

ミレッジにヒットが1本出ました。

内野安打でしたが

この1本で変わってほしいです。

今日はこのくらいですね。

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 遊 慶三

3 一 武内

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 中 川崎

7 ニ 三輪

8 捕 田中雅

9 投 ロマン

明日は大幅変更を希望します。

捕手は一回中村外してみましょう。

今日の雄平・慶三

雄平 抹消

慶三 2-0 1四球

今日の雄平は雄平が1軍復帰するまで

今日の慶三のみにします