雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

酷過ぎる試合

中日 10-6 ヤクルト

勝 井上

負 バーネット

今日は勝てる試合でした。

非常にイライラしました。

投手陣

小川は頑張ってました。

4回も犠飛の一点で抑え

6回もミレッジの悪送球から崩れてしまいましたが

負けが付かなかったので…。

石山は結構頑張ってましたね。

それより中村止めろよ!

本当にワイルドピッチの中にも中村が止めれたのが何個もあります。

パスボールなんてもってのほかです。

まだ若いからじゃ困ります。

これはライバルがいないからもあるかもしれませんね。

大場はまずまずだったんじゃないですかね?

自分のエラーから1点取られましたがね。

彼はまだまだできると思うので期待してます。

七条は安定の投球

バーネットは宮本のFCから崩れてしまいました。

2塁塁審にぶち切れでしたね。

しかしその後の3ランは抑えてほしかった。

1点差ならまだ分からなかっただけに…。

打撃陣

今日は田中雅以外は全員出ましたね。

ミレッジ

本当に深刻です。

打てない。守備でも悪送球…。

彼が打たないとヤクルトは厳しいので頑張ってほしいです。

慶三

2安打でした。1犠打1敬遠もあり打撃は良かったですが

6回の荒木の打球は取ってほしかった。

雄平

2四球とまあまあ良かったですが。

9回の守備。

大丈夫ですかね…。

怪我だけはやめてほしいです(泣

本当に…。

畠山

そろそろ4番の仕事をしてください…。

武内と変えてもいいと思います。

バレンティン

2塁打・犠飛と2四球

まずまずですね。

でも11回はやる気なかったですね。

宮本

先制タイムリーや攻守.9回の犠飛など良かったですが

FCがちょっと宮さんならどうにかしてほしかったんですが。

浩康

チャンスを3つつぶしました

0アウト2塁 2アウト満塁 1アウト満塁

まず最初の2塁は最低進塁打がほしかったです。

2アウト満塁はまあ仕方ないとして

1アウト満塁は2度目なのでせめて犠飛をほしかった。

中村

ポロポロ落とし過ぎです。

もうちょっと体で止めてほしいです。

リード面もピンチになると単調になってます。

ピンチでフォークを要求してとめれないのは駄目ですよ

抜けたりするボールですから。

三輪

ナイバッチ!

上田

ナイガッツ!

飯原

飯原にしては頑張りましたね!

武内&岩村

この両選手はスタメンで使いたいですね。

岩村がセカンドできるならやってほしいですが

森岡

今日は同点タイムリー含む2安打

しかし宮本のFCの後.

本塁にすぐ送球してほしかったですね。

ちょっと真っ白になってましたね。

明日の提案&希望オーダー

1番 左 ミレッジ

2番 遊 慶三

3番 中 雄平

4番 右 バレンティン

5番 一 武内

6番 三 宮本

7番 ニ 三輪

8番 捕 中村

9番 投 赤川

明日は浩康はないでしょう

三輪か森岡を起用すると思います。

畠山はそろそろ一回はずしましょう。

そうすれば危機感も出てくるでしょうし。

雄平…。大丈夫であってくれ。

今日の雄平・慶三

雄平 2-0 2四球

慶三 4-2 1犠打 1敬遠

両選手がんばりました。