雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ついにあいつが帰ってきた!

中日 2-5 ヤクルト

勝 村中

負 吉見

S バーネット

今日は良い試合でした!

試合感想です

投手陣

今日は村中が粘りました!

テンポは悪くボール先行だったので冷や冷やしましたが…

彼にはエースになってほしいので

立ち上がりは今後の課題ですね

山哲は仕方ないでしょう!

これまで良かったのでね。

しかしセカンドへの送球は駄目ですね。

次からは守備にも重点を置いてほしいです。

バーネットはもう言うことないです!

貫禄ですね!S王お願いします!

打撃陣

今日は3番に雄平を起用しました。

自分的にはやっとですか…。ですが嬉しかったです。

試合はバレンティンのHR2本!!!

バレが打つとチームが変わると言いますが

今日はそれでした!

バレからの3連打!

そしてバレ自身も上がってき2本!

完璧ですね。

バレは打った次の日はあまり打ちませんが

明日からもお願いします。

浩康と宮さんもマルチ!

バレが打ってからヤクルトが変わりました!

そして雄平も吉見から3三振やられましたが

最後に左の岡田から2塁打!

明日からも3番での起用を望みます!

ただ打撃陣の中ではミレッジが心配です…。

バレンティンが打ったので一緒に上がってきてほしいです!

(バレに釣られて大振りは駄目だよ!)

今日を期にヤクルトが変わりそうです!

明日からも勝っていきましょう!

明日の提案&希望オーダー

1番 左 ミレッジ

2番 ニ 浩康

3番 中 雄平

4番 一 畠山

5番 右 バレンティン

6番 三 宮本

7番 遊 慶三

8番 捕 中村

9番 投 小川

浩康は明日は2番かなぁと。

そして明日の先発は

ライアン小川です!

そして中村!明日からパスボールを減らしてくれ…

今日の雄平・慶三

雄平 4-1 

慶三 4-0

慶三は打撃の調子がいまいちですが

守備がいいのでスタメンで使ってほしいです。