雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

切り替え。明日はオーダーを代えなくては。

阪神 5-0 ヤクルト

勝 メッセンジャー

負 石川

完敗。

試合感想です。

石川は頑張ってました。

流れを変えたのは森岡のエラーですね。

やはりエラーは駄目です。

打てるんですがどうも守備が…慶三はこの逆です

石川も、味方のエラーを自ら切ってほしかったですが。

打たれたのもメッセに走者一掃。これではいけませんね。

次こそは勝ちを。

七条はいい投球。

しかし一時敗戦処理がいいかもしれません。

押本も味方のエラーからピンチになりましたが

よく抑えました。さすがといったところですね。

正田が良かったです。

下位打線だったとはいえ3人でよく切りました。

よくやってくれてますね!

打撃陣

まあまずは比屋根の1番はもういいでしょう。

上田も今日駄目でしたし三輪がいいです。

しかし明日の相手先発は岩田投手。川崎を上げてみてもいいかと。

今日は打撃陣の中で頑張ってたのは

中村とミレッジでした。

中村は打撃好調なんですかね?

このごろマルチは結構打ってるので。

ミレッジはどんな時でも集中力を切らしませんね。

いい選手です。

今日はバレがちょっとやる気なかったですね。

明日は打ってほしいものです。

明日の提案&希望オーダー

1 中 川崎(三輪)

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 小川

川崎を上げないなら左ですが三輪で。

本当は左先発なので岩村ではなく宮本を使いたいんですが

そうすると5番がいなくなってしまいます。

ハタケの5番はやめてほしい

そしてハタケではなく武内を使いたいんですが左右がねぇ…

うーん…難しい(-_-)

速報!

雄平の手術は無事終了したようです!

全治1年で復帰は来期とのことです。

来年こそはセンター雄平を144試合+a見たいです!

フル出場&3割!期待します!くれぐれも無理はなく~。

追記   森岡の文面を1部訂正いたしました。すいませんでした。