雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2連勝!

中日 3-7 ヤクルト

勝 押本

負 田島

試合感想です。

投手陣

松岡は頑張りました。

4回の失点も森岡の守備が絡んでの失点だったので仕方ないですね。

しかし今日は松岡よりも中村のほうに問題がありました。

ピンチになったらワンパターン配球。

ピンチになると逃げのリードになってしまうんですよね。

ここ辺りを直してほしいです

肩も強く足も打撃もなかなか。

リードは課題ですね。

そして今日のターニングポイントだったかもしれません。

正田があそこを切ってくれてなかったら負けてました。

きっちり抑えてくれたので

流れも向こうに流れ切れなかったのが大きかったです!

押本はフラフラしながらも2回無失点。

まあいいんですかね?

それよりよくあれで無失点でしたね(笑)

これからは安定した投球をしてほしいですね。

ロマンがいい投球を続けてます。

中継ぎもイケますね!

先発もある程度試合作ってくれますしありがたい投手です!

江村はやはり強心臓でした。

味方のエラーからピンチになりましたがよく切りぬけました。

山哲もよく抑えてくれましたね。

今日の中継ぎ陣はランナーを出すも抑えましたね!

打撃陣

岩村が猛打賞!

明日からもスタメンで使いたいですね!

そして浩康の復調!

大分上がってきた気がします!

2番があっているのかもしれません。

ミレッジも先制タイムリー。

1安打でしたがいい所で打ってくれました!

バレとモリはまずまず。

しかし今日は武内ですね!

真ん中付近のシュート系でしたかね。

しかし伸びましたね!

大学時代が戻ってきた気がします!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 二 浩康

3 三 岩村

4 右 バレンティン

5 一 武内

6 遊 慶三

7 中 三輪

8 捕 田中雅

9 投 村中

ミレッジは1番がいいんですけどね…

そうしたら6番以降が弱いんですよね…

慶三はただ個人的にです(笑)

今日はエラーもありましたが

一回もエラーしない選手はいませんから。

そして打撃も固定したら上がってくる!と信じてます。

しかしまあ森岡でしょう。

そして畠山は外してくれ…。