雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

村中140球の粘投&力投!

中日 0-6 ヤクルト

今日は守備時間が長かった気がしますが無失点。

打線も終盤にいい形で中押し・とどめの一発といけましたね!

いい試合だったと思います!

試合感想です。

投手陣

村中が粘りました!しかし140球は球数多すぎです…

故障しそうで怖いんですよ(T_T)

投球内容としてもまずまずよかったのではないですかね。

勝ちもつきましたしね。

しかし120球超えても球に力があったのはビックリしました。

やはりスタミナはあるんですかね。

今年は120球超えたらばててたんですけど

今日は違いましたね!

この調子で将来エースになってもらわなくては!

9回は石山。フラフラしてましたが無失点。

石山に対しての中村のリードが酷かったです。

22球中ストレート19球。

フォーク投手なのにフォークも1球のみ。

よくこれで抑えられたと思います。

そらすのが怖いんでしょう。

しかしこれでは攻略されるのも時間の問題です。

ここら辺のリードは学習していってほしいです。

打撃陣

浩康が復調しました!

今度は大丈夫でしょう!

猛打賞と1四球

打率も.221まで上がってきました。

やはり2番がいいです!

固定して正解ですね。

この後調子いいからって1番に上げては駄目です。

ミレッジもマルチ!

とどめのホームランも出ましたし1死球・1四球と

球も見えてます。

こちらも復調ですね!

バレも吉見にやられてましたが岡田からタイムリー!

3三振はいけませんが

チャンスではコンパクトにという意識が伝わってきます!

しかしここ2日でレフト線を襲う大飛球ファールが3つありました。

ちょっとスイングが開いてるのかもしれません。

無理に引っ張りにいくのは気をつけてほしいです。

ハタケとモリはマルチ

しかし両者守備があぶないです。

そして意外と効いた新田のタイムリー。

この3点目はでかかったです。

右の代打の切り札となってほしいです!

ガンチャンは4の0。

しかしこれで外してほしくないです。

これで外したら昨日4の0のハタケはなぜ外さなかったのかになります

3割超えてますし今日も当たりは良かったです。

ぜひ5番サードで使ってほしいです。

明日の提案&希望オーダー

1 中 三輪

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 赤川

正直希望があまり入ってません。

小川さんならこうするかなと

ハタケもカブレラを打ってますしね。

この中で三輪は希望です。

明日の相手先発はカブレラ…。

厳しい試合になると思いますがどうにか勝ちたいですね!