雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

赤川…。

中日 6-5 ヤクルト

勝 カブレラ

負 押本

S 岩瀬

赤川はもう落としていいと思います。

試合感想です。

投手陣

赤川は酷いです。

先制点を取られる

味方が逆転してくれたところを再逆転される。

そして降番。

これでは駄目です。

ロマンとの配置転換か抹消を希望します。

七条も厳しいです。

正直久古と入れ替えたのも謎です。

赤川が打たれてたので流れもあり仕方ないのかもしれませんが

もう抹消していいと思います。

押本は2イニングを1失点。

追いついた直後だったので抑えてほしかったですが。

これは仕方ないです。

この失点も赤川の招いた流れですからね。

ロマンは2回無失点。

8イニング連続無失点です。

ランナーは出すも抑えてくれますね。

石山も1回無失点。

ルーキーたちが頑張ってますね。

打撃陣

クリーンナップで全打点たたきだしてるのに負けてしまいましたね。

普通はこういうとき勝てるんですがねぇ。

バレは見事に逆転3ラン。

逆転3ランが多いです。

この3点は2アウトからだったのでなお良い一撃になったかと。

5回にはミレッジと岩村のタイムリーで追いつきました。

ミレッジは復調ですね。

いい当たりが多いです。

両外人が好調なのは嬉しいですね。

岩村もよく走りました。

他の打席は駄目でしたが

必死さが伝わってきました。執念のヒットです。

これからもスタメンで使ってほしい。

個人的に残念だったのが慶三。。。。

好きな選手なので。。

1打同点のチャンスで代打出場。

本来なら代打で出す選手じゃないですが

ベンチにいい右の代打がいませんでしたからね。

打ってほしかった。四球でもよかった。

とにかくアピールしてほしかった。

頑張れ慶三。。打撃復調。自分は信じてます。。

明日は試合がないです。明日休みなのは好都合かもしれません

金土日は阪神戦。松山ですか。先週と同じカードですかね

石川×メッセ  小川×岩田  八木×藤浪

ですかね。最低2勝!(願望)

明後日の提案&希望オーダー

1 中 三輪

2 二 浩康

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 石川

こうかな?