雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

もういろんな投手陣を試しましょう。

横浜 13-1 ヤクルト

勝 三嶋

負 村中

試合感想です

投手陣

村中は4回2失点

1・2回は抑えましたが

点を取ってもらった裏に即失点

しかも2アウトからの自滅です。

結果だけを見ればまあまあですが

ベンチの村中への期待は大きいですし

制球も定まってませんでしたさすがに抹消でしょう。

徳山とかを投げさせた方がいいです。

松岡は1アウトも取れず4失点

エラーから制球が乱れ満塁になり打たれる。

さすがに崩れすぎです。ベテランですし抑えてほしかった所です。

木谷は2回無失点。

松岡のランナーは還しても仕方ないとはいえ

押し出しはいけませんし2イニング目もどうにか抑えた感じでした

ただ今のチーム事情。木谷がセットアッパーです

どんだけ中継ぎ陣崩壊なのか分かりますね…。

松井は0回1/3を6失点

正直今、中継ぎ陣崩壊の事態ですし期待していました。

ただもはや何がしたかったのか。明日抹消でいいと思います

今日の試合を見る限り上で勝負できるとは思えません。

代わった江村も1失点。

ブランコになぜ初球あんなに甘い球を投げたのでしょう

制球ミスならそれはそれで問題です。

いまいちな内容でした。

阿部は1回無失点

ここの所打たれていましたが今日は抑えました

次は僅差でやってほしいです

今日の投手陣を見る限り下と入れ替えてもいいと思います

下の未知数の選手を使うほうがよっぽど可能性があります。

明日の希望公示です

抹消 村中・松井

登録 太田・増渕

太田は下でこの前打たれましたが

20イニング位無失点をたたき出した左腕中継ぎ

増渕は見たくないも多くいるでしょう

ただベテランが駄目なら若いのを使ってみてほしいです

増渕は期待のドラ1でした。どうも成績はピリッとしませんが

いい球は持っています。もう一度上で試してほしいです

打撃陣

上田が3安打。ただ守備はまだバタバタしているようです。

後は守備ですね。怪我も心配ですが。

田中 ミレッジ 畠山 森岡が1安打

浩康はエラーがいけません。

守備は上手いはずです。もう一度初心にかえってほしいです

ミレッジは初回の先制のチャンスで打ってほしかったですね

ハタケはいまいちですね

7番当たりで振りまわしてもらいましょう。

森岡は久しぶりのヒットが出ましたね

ここから上げてきてほしい所

今日はなかなか打てませんでした

打線は水ものといいますし仕方ないかも知れませんが

自分が気になったのは打順ですかね

川端を普通に5番に入れては駄目だったんでしょうか。

得点圏率が気になったりしたのかもしれませんが

ミレッジは1番か3番がいいと思います

明日は赤川今日の村中同様不安ですがこちらもせめてQSを、、

明日の提案&希望オーダー

1 二 浩康

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 捕 相川

7 一 畠山

8 遊 慶三

9 投 赤川

今日の慶三

2-0 1四球

なぜかいい当たりも抜けません…。

不調というわけでもないですし…。

守備はやはり良いのでスタメンで使ってほしいですが

もうちょっと打率を上げてほしいですね