雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

もう後半戦に切り替えるしかない

横浜 11-4 ヤクルト

勝 長田

負 バーネット

試合感想です

投手陣

赤川は3回2失点

審判が取ったり取らなかったりしましたが6四球は多すぎです

むしろよく2失点で抑えたなと逆に感心しました。

明日からオールスター休みですきっちり下半身を鍛えなおしてください

木谷は2回1失点

よく抑えたほうですがまた2アウトからの失点です

これでは大事な場面を任せられません

バーネットが2回持たず5失点

1イニング目はよかったです復活したかなと思いました

ただ2イニング目は2アウトからボッコボコ。

回跨ぎ失敗ですね。継投も遅かったです

後ろがいないので引っ張りたいのも分かりますが

筒香が出た所で江村に代えるべきでした。

どうも実績に頼り過ぎですね。思い切った采配を見たいです

代わった石山も3失点

肩もまだできてなかったんですかね

疲れもあるでしょう後半戦は期待です

松岡は1回無失点

唯一抑えた投手でしたがフラフラしてました。

どうも投手陣がピリッとしません

後半戦は頑張ってもらわないと最下位まっしぐらです

奮起に期待したいところですがね…。

打撃陣

ハタケが3安打

きっちり右中間への意識が良かったんですかね

初回のタイムリーでだいぶ流れもきましたしね

バレの後ろならこれくらいは打ってもらわないとね

後半戦はさらなる活躍を。

ミレッジと慎吾が2安打

ミレッジは本塁打とタイムリ

イムリーはラッキーでしたが

これを期に上げてほしい所。夏男頑張れ。

慎吾も2安打

ただチャンスではさっぱりでした

バレと上田が1安打2四球

よく球も見えていたようですね

バレのヒットはボール球を強引に振りにいきました

フォームを崩しそうで心配です。

ASで大振りになって帰ってこないことも祈ります。

AS休みもあり6連休です

ここできっちり調整して後半戦に挑んでほしいです

正直今のチーム状況は厳しいです。

ただまだCSは分からない。

ヤクルトの意地を見せてほしいです!

今日の慶三

5-0