雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

投手陣が…。

広島 13-5 ヤクルト

勝 野村

負 村中

試合感想です

投手陣

村中は2回1/3を5失点

初回も四球四球四球…。

これで点が取られなかったのが不思議です。

そして3回に捕まりました。

先頭にストレートの四球。

イムリーを打たれた後1アウトは取りましたが被弾

そしてその後ぼこぼこ。

小川監督も言ってましたがローテ剥奪ですね

こんだけ四球で崩れる投手は使えません。

下できっちり鍛えなおしてきて下さい。

増渕は自分の中では好印象です

犠飛は打たれましたが満塁でしたし1点は仕方ないです

ストレートもなかなか走ってましたし

カーブもきっちり決まって緩急も使えていました。

シンカーで空振りを取れたのも好印象

なんなら村中の代わりに先発で使っても良いんじゃないですか?

救世主になってほしいです

松岡はぼっこぼこ。

ここのところよかっただけに残念です。

ただ落としてもあげる選手がなかなかいません

次は抑えてほしいです

江村も悪くはなかったものの2失点

ただ左をきっちり斬れたのは良かったです

久古は完璧な投球。

これは期待してしまいますね(^-^)

後半戦、巻き返しの立役者になってほしいです!

打撃陣

打つのは打ちますがチャンスになるとさっぱりでした…。

ミレッジ 森岡 山田が猛打賞

今日はミレッジが1番でした。

2安打2四球ときっちり仕事しましたね。

本塁打も出ました。打撃は好調ですね。

森岡はきっちりチャンスを広げました

ただ欲を言えば8回のチャンス打ってほしかったです。

山田もチャンスでは駄目でした。

打順については7番でも良いかも知れませんね

畠山がマルチ

きっちり右にタイムリー。

調子は悪くないようですね。頑張ってほしいです。

上田 川端 バレ 中村 武内が1安打

上田はフェンスに当たったのが心配ですね

当たってはないかもですがこけましたね。大丈夫でしょうか

川端は現状3番は厳しいですね…。

3番は森岡でもいいんじゃないですかね

バレはイライラしていましたが

1安打出ましたね。明日からはまたお願いします_(_^_)_

中村はタイムリー。

打撃は結構いい状態なんじゃないですかね

武内は代打でタイムリ

チャンスに強いですねー。代打の切り札としてはいいカードですね。

明日は勝ち頭ライアン小川!!

絶対勝たなくてはいけません。でないと8連敗とか見え始めます

小川におんぶにだっこはなさけないですがお願いします_(_^_)_

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 中 上田

3 遊 森岡

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 川端

7 二 山田

8 捕 中村

9 投 小川