雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

さすがの一言です!

広島 2-8 ヤクルト

勝 小川

負 中崎

試合感想です

投手陣

小川は8回2失点。

さすがの一言です。

そして四球がどれだけ失点に繋がるかというのも改めて実感しました。

初回は危なかったんですがバレの好返球が大きかったです。

5回も1アウト満塁のピンチを連続三振で斬りました

前の回の走塁で少し疲れちゃったんですかね

たださすがの小川。抑えてくれます(^-^)

8回は2失点でしたが守備の乱れもありましたし仕方ないですね

今日の小川は別段調子が良いようには見えませんでした。

ただそれでもきっちり試合を作ってくれます。

12勝ですか。改めて思っても凄いです。

バーネットは三者連続三振。

ただ後はこれを僅差でできるか。

今年のバーネットはムラがあり過ぎですね

いい時と悪い時の差がでかすぎます

もう少し安定してほしいです

打撃陣

ミレバレが猛打賞

ミレッジはやっぱり1番ですかね。

二試合連続猛打賞。夏男ですしさらに打ってくれるでしょう!

バレは先制タイムリー&2打席連発!!

イムリーはきっちりミートしていますし

本塁打は1本目は打ちなおしからの1発!

2球きれた後の打ちなおしすごいですね。かすって入りましたし。

2本目は弾丸ライナー

2塁打かと思いましたが伸びましたねぇ!

さすがバレですね!

川端がマルチ

ちょっとずつでいいので上げてきてほしいですね。

川端がきっちりクリーンを打てるようになったらかなり違いますよ!

ハタケ 森岡 山田 武内が1安打

ハタケは良く打ちましたね

バレが打った後でしたしてっきりポップフライかなと思ってました。

後はバレが本塁打打った後とかに1本打ってほしいです。

森岡は好調キープ

いい状態が続いていますね。

山田は2四球も選びました

下位に置いたら楽になったんですかね

きっちり見えてます。次はチャンスで1本ほしいです。

武内は久々に得点圏以外でヒット

次もお願いしますよ会長!

明日はロマン

自分的にも期待している投手です。

どうにか四球で自滅せず勝ってほしいです

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 遊 森岡

7 二 山田

8 捕 相川

9 投 ロマン