雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

本当に小川以外で勝てない。

広島 7-4 ヤクルト

勝 バリントン

負 ロマン

S ミコライオ

試合感想です

投手陣

ロマンは4回1/3を6失点

初回にいきなり2失点。

しかしその後はロマンらしく打たせて取り4回まではなかなかでした。

ただ5回。先頭を出した後ハタケの悪送球でピンチに。

このプレーは痛かった。

その後1アウトはとるもののふくらはぎを痛めて降板

どうやらやばいようです。抹消も決まりました。

期待している投手でしたし残念です。

投球自体は今の投手陣と比べるとなかなかでしたしね。

早期復帰を待ってます!

代わった江村は1失点

1アウトは取りますが走者一掃を浴びました。

ただ森岡。難しい打球でしたがせめて止めてほしかった。

増渕は球自体は悪くなかったんですが甘かったです。

自分の守備でさらに首を絞めていましたし

ただ個人的にこれまた期待している投手なんでね。

頑張ってほしいところです。

久古はきっちりリリーフ。

復活ですかね(^-^)?

球に力があります。これなら勝ち試合でも見てみたいです。

藤田はパーフェクトリリーフ。

映像で見ていましたが球が動いていますね

スライダーとかも少し変わった変化です。

結構打ちづらいと思います。案外救世主になってくれるかも(^-^)。

山哲は1回無失点

先頭を出した時は危ないと思いましたが

どうにか抑えました。これからも頑張ってほしいです

打撃陣

バレンティンが4安打1四球1本塁打3打点!

そして日本通算100号達成!

これからも記録を伸ばしていってほしいです(^-^)

今日もきっちりミートしていました。

球もきっちり見えているようですし好調ですね!

本塁打もついに38号。日本記録も見えてきたんじゃないですかね?!

川端がマルチ

徐々に戻ってきている印象です

これからさらに爆発してほしいです!

上田 森岡 山田 相川が1安打

上田は1安打出ましたが

チャンスで凡退&7回の打席。

まだ自分で決めてやろう!という意識がありますね

あっていいんですが後ろに繋いでほしいんです

そしてスイングもでかいのを狙っているスイングが多いです

上田にはもっといやらしいバッターになってほしい。そう思います。

森岡もチャンスメイクはするものの

チャンスでは2三振。このチームは本当にチャンスに弱いです

得点圏が高い選手も競った場面ではなかなか打ってません

本当に困ったもんです(--)

山田はなかなかの活躍

やはり下位のほうが気が楽なんですかね。

相川もとりあえず1安打

打撃の状態はわるくない印象です。

明後日から中日3連戦→1日休み横浜戦2試合です。

ローテは

???→八木→石川→小川→???ですかね。

火曜はラルー日曜は中澤ですかねまだ分かりませんが

出てくる投手はチャンスだと思って頑張ってほしいです

後半戦の救世主でてこい!

明後日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 遊 森岡

7 二 山田

8 捕 相川

9 投 ラルー?

追記 ラルーはないですね

昨日下で投げてました 古野か徳山ですかね