雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

まさかの完封勝ち!

中日 0-1 ヤクルト

勝 古野

負 中田賢

S バーネット

試合感想です

投手陣

古野は6回無失点

まずは謝罪から。

古野がここまで投げてくれるとは思いませんでした!すいません。

本当に2回も3回も6回も点取られると思いました。

今日はいろんな球種を有効に使えていました

特にシュートが良かったです。

7回も行くと思ったら怪我で降板。

心配です。ただプロ初勝利おめでとうございます!

山哲が0回2/3を無失点

左が続く場面でしたが古野が緊急登板で

久古の肩がまだできてなかったんですかね

ただ良く耐えてくれました。

久古も0回2/3を無失点

本当に久古は変わりましたね

現状3番目に安心して見れる中継ぎです

これからも左殺し期待です。

石山も0回2/3を無失点

クラークまで久古でいくかと思いましたがクラークの左打率ですかね

石山も良く抑えてくれました

今日の小川さんの采配は冴えていましたね!

バーネットは久しぶりのセーブ。

正直まだ全然信用できませんが

先頭を出した後カッカせず後続を斬れたのは収穫ですかね

次回からはもっと安定した投球を。

打撃陣

森岡がマルチ

唯一の得点も森岡の犠飛です。

打撃絶好調です。これからもお願いします

上田 川端 武内が1安打

上田はちょっと落ちてきたか。

ここが踏ん張りどころです

川端は2四球も選びました

球はきっちり見えているようですね。

これからもきっちりクリーンナップを打ってほしいです。

武内は久しぶりのスタメン

犠打も決めましたしなかなかの活躍でした

ハタケとの併用でいいと思います

明日は八木。

今日の流れで八木にも勝ってほしいですね。

1 左 ミレッジ

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 二 山田

6 遊 森岡

7 一 武内

8 捕 相川

9 投 八木