雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

太陽!良くやった!

中日 3-4 ヤクルト

勝 八木

負 西川

S 藤田

試合感想です

投手陣

八木は毎回のようにランナーを出すものの6回途中を2失点

6回のあの場面周平を三振で斬れたのは大きかったですね

谷繁のとこで山哲かと思いましたが

6回まではいってほしかったからですかね

ただ良く投げてくれました3勝目おめでとうございます!

まずは自身の借金をチャラにしてほしいです

山哲はピンチを抑え回跨ぎも成功!

大島の所で久古かと思いましたが続投でしたね

バーネットが崩れた時等のために取っておいたんですかね

石山は1回無失点

今日は変化球主体の投球でしたが良く抑えました

次回もお願いします!

バーネットはもう抑えではないですね

今は山哲か久古のほうがいいです。

落とすなり配置転換を。

久古はしかたないですね

きっちり攻めてましたし球もよかったですよ

次回は頼みますよ!

そして今日のヒーローは太陽でしょう!

あの場面をきっちり抑えました!

ボール先行の中良く抑えましたね!

最後の川端のプレーも良かったです!

打撃陣

バレがマルチ

3回には追加点となるタイムリーも出ました!

好調キープですね。

上田 ミレッジ 中村 八木が1安打

上田は1安打でしたが守備が駄目でした。

これでは左右で外されます。きっちりとした守備を

ミレッジはとりあえず1安打

盗塁も決めましたね。

もっと暴れまわってほしいです

中村は良く打ちました

欲を言えばもうちょっとチャンスで打ってほしいです

八木は打撃好調?です

この前も満塁の場面で打ちましたよね

最初見た時は打撃は苦手そうでしたが練習したんですかね

バントもだいぶできるようになっているようで。良い傾向です

明日はエース石川。

4勝目をプレゼントしてほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 遊 森岡

6 捕 相川

7 二 山田

8 一 武内

9 投 石川