雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

本当にもう…。

広島 12-6 ヤクルト

勝 野村

負 徳山

試合感想です

投手陣

徳山は3回7失点

初回から酷かったですね

この前勝てなかったのが痛かったですかね。

ただ今日はちょっとね。

3回には2アウトから投手に3ラン

たしかにエラーは痛かったですが

投手でしたし抑えてほしかったです。

今日は若いバッテリーでしたし

崩れ出したらなかなか止められませんでしたね

悔しいでしょう。きっちり勉強してほしいです。

阿部は2回3失点

うーん。下と入れ替えてもいいんじゃないですかね

個人的にはそろそろ正田とかみたいです

松岡は2回1失点

やはり先発のほうがいい気がしますね

この前は仕方ないと言えば仕方なかったですし

もう一度試していいと思います

久古は1回1失点

まあこのような展開ですからね

仕方ないです。切り替えですね

哲は1回無失点

久古と同じく調整でしょうね

次は僅差でもお願いします。

打撃陣

ユウイチがマルチ

4試合連続のマルチ!

6試合で5度のマルチですか。

本当に凄いですね。

チャンスでもなかなか打ってくれますしね!

これからもお願いします!

上田 川端 バレンティン 武内が1安打

上田は今日はいまいちでした

どうも調子が上がらない。

三輪を使ってみてほしいです

川端は初回に2ラン

打撃の状態は上がってきてますね

これからはもう少し打ってほしいですが

バレンティンは4打席目にシングルヒット

焦らずきっちり自分のスイングを心掛けてほしいです。

武内は3号2ラン

とりあえず延命というか

近日中の抹消は逃れましたかね

これからも打ってほしいものです。

明日は八木-スタンリッジ

予告でもう危ない気がしますが

どうにか勝ってほしいものです!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 三輪

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 武内

7 捕 相川

8 遊 慶三

9 投 八木

今日の慶三

1-0

個人的に上がってきてくれて嬉しいです!