雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

久しぶりの勝利な気がする。

中日 4-6 ヤクルト

勝 江村

負 田島

S 石山

今月初勝利です。

試合感想です

投手陣

先発の八木は5回4失点

初回は2アウトからあっさり先制を許し

そこからは粘っていましたが5回に捕まりあっというまに同点

ここ最近の投球は結構酷いです

まあここ6試合でs4試合中日という日程もおかしいですが。

もう疲れもたまっているんでしょう。

一度落としてみたほうがいいと思いますよ。

ローテは

村中 石川 徳山 木谷 小川 松岡

で回してほしいです

村中が駄目なら赤川とかロマンで

七条は駄目でしたね

大事な試合で2四球で降板

これでは僅差を任せるのは厳しくなります

その後をきっちり抑えた江村

中日側はエンドランだったんでしょう

ただよく抑えてくれました。

ここの所荒れてましたし大きいですね

バーネットも何とも言えない感じでした

右二人を完璧に抑えられませんでした。

ただ小川さんはようやくバーネットを早めにきりましたね

今年のバーネットなら当然ですね

後を請け負った久古は

左二人を抑えました

ついに防御率も2点台

完全復活ですかね左への安定感がかなりありますね!

セットアッパーでいいんじゃないですかね。

哲は危なかったですが無失点

ちょっと2アウトからばたばたしちゃいましたね

次は3凡を

石山は1回無失点

アウトはすべて三振でしたね

球自体もなかなかよさそうです

これからもきっちり抑えてほしいです

打撃陣

川端と飯原が猛打賞

川端はタイムリーも出ました。

大分あげてきましたね

バレンティン三冠王もありますし

もっと塁に出てほしいです!

飯原はユウイチに続く謎の覚醒ですね

伊勢さん&バレンティンの後ろだからですかね。

外野手の離脱も多くチャンスです。

頑張らないとクビも危ないですからね。意地を見せてほしいです。

ユウイチと中村が2安打

ユウイチは今日は左だから下げたんでしょうね

正直、まじかよって感じでした。また飯原を上げるのかと

当たったのでなんも言えませんが(笑)

ユウイチはチャンスメイクもしましたしタイムリーも出ました

遅めの覚醒ですかね!期待です!

中村も打撃で頑張りました

リードでは少し苦戦していましたね。

きっちり勉強していってほしいです。

山田 バレンティン 森岡が1安打

山田はタイムリーは出ましたが1番としてはもう一つ

5打席立ったならせめて2出塁はしてほしいですね

バレンティンは確実にスイングが崩れてます

焦りもあるでしょう。きっちりフォーム修正してほしいです

森岡は決勝タイムリ

やはり谷内はまだいまいちですからねー。

頑張ってほしいです

明日は木谷-カブレラ

前回同様好投してほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 相川

8 遊 谷内

9 投 木谷