雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

粘りきれない。

巨人 3-3 ヤクルト

試合感想です

投手陣

徳山は7回途中2失点

予想をはるかに超える好投でした!

今日は制球もある程度良くなっていましたしね

次回登板ももちろんあるでしょう。

勝ちは付きませんでしたが

このような投球をすれば必ずいずれ付くと思います!

徳山武陽よ!燕の救世主に!

もったいなかったのは藤田

ワイルドピッチの後ヒットで降板

中村にもどうにか止めて欲しかったです!

この1点は大きかったです…

山哲も初球を軽々と持っていかれました

甘かったですねゲッツーが欲しい場面でしたが

初球は少し軽率でした。その後はおさえましたし

まずまずといったところですかね

バーネットは去年のバーネットでした

どうも調子の波が大きすぎて…

たまにいい時もあるのでなかなか落とせないんですかね

これを持続して復調してくれ!

石山は2アウトまで取る物の同点打を浴びる

坂本への追い込んでからの球が甘すぎました

矢野へも最後は完璧に置きにいっていましたし

いい球を持ってるんですしもったいないです。

久古はボウカーまで切れたら完璧でしたが

よく上位打線を抑えてくれたと思います

完全に復活してます!

阿部は何とか無失点

見ててものすごく怖かったですが

よく抑えてくれました。

ナイス投球です

七条は三凡

よく抑えてくれましたね

不安のある中継ぎ陣が頑張りよく抑えてくれました

これをきっかけに活躍してほしいです

打撃陣

山田が4安打

きっちり1番として活躍しましたね

久しぶりの1番でしたがこれは明日も1番でしょう!

飯原はきっちり内海を打ち3安打

内海キラー復活ですね

ただ9回のチャンス

あそこでも打ってほしかったです

上田も足で2安打

犠打も2つ決めましたが2安打打っていましたし

ヒッティングでもよかったんじゃないかな…

川端 バレンティン 宮本 谷内が1安打

やはり慎吾は1安打では物足りませんね

ただ当たりはよかったです

バレも1安打きっちりインコースの球をミートしましたね

こりゃあ率も上がりますよ!

宮本は1球で仕留めましたね

さすがです

谷内は1安打でしたが

8回は代打で良かったんじゃ…

明日は宮国-八木

勝ちましょう!何としても!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 中村

8 遊 谷内

9 投 八木