雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

やっぱり試合に勝たないとね。

広島 6-2 ヤクルト

勝 大竹

負 石川

試合感想です

投手陣

石川は5回6失点

石川はなかなか援護してもらえませんね…

まあ今日は自分が悪いですが。

初回はいい形できったんですけどね

2回は2アウトから失点

そして3回。どうしちゃたんでしょうか。

突然の連打。

うーん。好きな選手だけにちょっと悲しいですね。

まだまだやれると思うんですが。

まずはもう一度勝ってのってほしいです。

藤田は2回無失点

昨日は打たれましたからね

とりあえず良かったです。

バーネットは1回無失点

やっぱ投げさせるとしても

今日のような展開じゃないと厳しいですね

やはりまだ怖いです

江村は1回無失点

江村が登板する時はなんかエラーが多い気がします

気のせいですかね。

打撃陣

相変わらずのちぐはぐ打線です。

ユウイチは2安打

絶好調ですね!率もどんどん上がってます

このままきっちり5番を打ってほしいです。

川端 バレンティン 飯原 相川が1安打

川端は1安打

ただ川端はもう少し打ってほしいです。

期待値が違います期待値が。

バレンティンはついに55号に並びました!

明日の達成も十分にあるでしょう

ただきっちりコンパクトスイングを意識して欲しいです。

飯原は1安打

どうも飯原は

致命的な併殺や打てば流れが来る場面で打てませんね。

正直、数字ほど活躍できていないのかなあと思ってしまいます

7番くらいの起用でいいんじゃないですかね

相川は1安打

打撃はいい状態が続いていますね

これからもお願いします。

明日は徳山-野村

厳しい試合でしょうが正直明日負けたら

事実上CSはもう無理でしょう。

本来なら3つとらなくてはいけない試合でした

どうにか明日は勝って首の皮1枚ぐらいは繋いでほしいです

まあもうほぼ首の皮は飛んでってますがね…

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 比屋根

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 右 飯原

8 遊 谷内

9 投 徳山