雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

CS消滅。

阪神 2-0 ヤクルト

勝 メッセンジャー

負 村中

試合感想です。

投手陣

村中は7回を2失点

まあ村中にしては頑張ったほうですかね

ただまたもや2アウトからの失点

本当にもったいないです

どうも1皮剥けてくれません

これでは来年もちょっと厳しいですね

自分は村中にものすごく期待しています

だからこそ!7回2失点で満足してほしくないです!

バーネットは1イニングを無失点

この頃調子がいいですね

カーブが決まりだしたのが大きいです

調子の悪い時は決まりませんでしたしね

きっちり落ち着いて投げればいいだけです

もっと自分の球を信用してほしいですね

打撃陣

山田 飯原 宮本が1安打

山田はまあまあの活躍

今日はチーム全体が打てていませんでした

さすがに3安打では勝てませんね

飯原も1安打

こちらもまずまずでしょう

宮本さんは代打で1安打

本当にやめてほしくないですね!

引退表明後打ちに打っています

気が楽になったのもあるんでしょうがすごいですね!

明日は石川-内海のエース対決

きっちり石川に勝たせてほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 三 川端

3 右 飯原

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 中 川崎

8 遊 慶三

9 投 石川

個人的には2番川端は好きですね

今日の慶三

1-0