雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川がついに15勝!

阪神 6-7 ヤクルト

勝 小川

負 久保田

S 石山

試合感想です

投手陣

小川は6回2/3を5失点

今日は初回から不安定でした

ただ初回の失点は

まあ山田のエラーみたいなもんですし仕方ないでしょう

たださすが小川その後はきっちり抑えましたね

ただ6回には捕まっちゃいましたね

ただここは山田のファインプレーで同点どまりでした

7回は疲労もありましたかね

結果としてはよくありませんでした

今日は打線に助けてもらった感じでしたね

ただ今まで頑張ってくれていましたし

たまにはいいでしょう!次回登板時は完璧な投球を期待します!

久古はワンポイントでまずまず

1安打は打たれましたが抑えたのでOKですかね

哲は1回を1失点

2試合連続の失点ですね

いずれも2アウトからですか

今日は味方の守備にひっぱられたり助けられたりしましたね

まあ勝ったのでOKですかね

石山はさすがの3凡

乗りに乗ってますね

出てきたら抑えてくれそうな気がします!

これからもお願いします!

打撃陣

上田 川端 飯原がマルチ

上田は絶好調ですね

盗塁も決めましたか

犠打失敗は見てなかったので

上田が悪いのか走者が悪いのか分かりませんが

まあ決めてほしいです。

川端も毎日ヒット中

規定には乗りませんが3割も見えてきましたね

このまま打ちまくってほしいです

飯原はチャンスで2本のタイムリ

飯原も調子いいですね!

打撃陣は大分いい状態が続いています

山田 ユウイチ 宮本が1安打

山田はまずまずの活躍

犠打を決めれたのはよかったです

ユウイチは貴重すぎる3ラン!

これは大きかったですねー!

今日も3出塁

なんかユウイチってエラー出塁が多い気がします(笑)

一生懸命走っている証ですかね!

宮本さんは今日も1安打

引退表明後は14の8ですかね?

すごいです。この中にはセンターゴロもありますしね

気が楽になったんですかね?

もう一年やってほしいですがね(笑)

明日は村中-メッセンジャー

さすがにもう村中には期待できません

ただ明日くらいはいい投球をしないと

来年も使ってもらえなくなりますよ

もっと危機感をもってほしいです

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 村中