雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

長かった…。

阪神 7-7 ヤクルト

ここでわたくし事ですが

合計観覧数が50万人突破を達成しました!

いろんな人が見てくれていると思えば嬉しいですね!

これからもこの調子で頑張っていこうと思います!

試合感想です

木谷は5回4失点

まずまずですかね

奪三振は多いですがどうも

点のとられ方が悪い。

次は短いイニングでもいいです

きっちり抑えてほしいです

松岡はかわいそうといえばかわいそうでした

守備の面が痛かったです。

ただ2アウトからの四球はいけませんね

バーネットはワンポイント

危なかったですが抑えたのでOKでしょう

久古は1回を無失点

きっちり抑えましたね

左右から三振を取れたのは大きいですね

この調子でお願いします

哲は2アウトからもったいない取られ方

さすがにもったいなかったです

2アウトまでいい感じでしたし

本当にもったいないです。

石山も危なかったですが

1回を無失点。

調子はまずまずといったところですかね

とにかく0で抑えてくれればOKですね!

ロマンは大事な場面で

2イニングをピシャリ

打たれたらサヨナラの局面で

きっちりおさえてくれました

この投球はでかかったです

セットアッパー適性がありそうですね

来季も期待したいです

藤田は見てて不安でしたが抑えました

まあこちらも打たれたらおしまいの場面で

よく投げてくれたと思います!

打撃陣

上田と森岡が3安打

上田は絶好調でしたね

3打点ですか。きっちり打ってくれましたね

明日も1番でしょう。きっちりリードオフマンとして仕事をしてほしいです

森岡も大活躍

チャンスメイクも得点圏でも打てていました

明日もよろしくお願いします。

飯原 川端 バレンティン ユウイチ 相川 宮本 慶三が1安打

飯原は1安打2出塁ながら

肝心なチャンスで三振。

あそこでも打ってほしかったですね

川端は3出塁1打点

ヒットは1本しかでませんでしたが

きっちり活躍してくれました

バレはやはり大振りが目立ちます

3三振ですか。もう一度スイングを考えてほしいです

ユウイチもまずまず

ただチャンスの場面で併殺は痛かったです

相川は1安打ながら3三振

今日はちょっと駄目でしたね

明日は小川ですし中村ですかね。

宮本は代打で1安打

さすがの宮本さんです

本当に右打ちが上手いです

正直やめないでほしいです(笑)!

慶三はきっちり1安打

このまま打ち続けてほしいです!

エンドランの時の走塁もよかったです!

明日は小川-秋山

きっちり勝って小川に15勝目を!

明日の提案&希望オーダー

1 中 上田

2 二 浩康

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 小川

今日の慶三

1-1