雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

5安打でね。

広島 2-2 ヤクルト

試合感想です

投手陣

木谷は7回1/3を2失点

ちょこちょこランナーを出すもののよく抑えていましたね。

ただ8回は疲労もあったか捕まりましたね。

木谷自体が打たれたのは犠飛だけですし十分でしょう。

今日は非常にいい投球でした

これを続けてくれるといいんですが…

久古はワンポイント失敗

打たれる時もありますよね

ただちょっと甘かったです

バーネットはまずまず

状態は大分いいんじゃないですかね

今日も2奪三振

このまま完全復活してほしいです

9回は石山

ピンチは作るものの無失点

今日はストレートが走っていましたね

次回も期待します。

10回は哲

どうも3人で斬れませんね。

あのまま3人で抑えてほしいんですが…

まあ無失点なので攻めれませんが。

最後の2イニングはロマン

2イニングを18球

調子のいいロマンでしたね!

きっちり打たせて取れていました。

2イニング目はピンチを作りましたがきっちり抑えました

来季も契約してほしいです!

打撃陣

上田 川端 飯原 ユウイチ 宮本が1安打

上田は1安打

映像を見てないので何とも言えませんが

上田のは誤審だったみたいですね

どうも上田の状態が上がりません。

一回外した方がいいかもしれません

川端は同点2ラン

状態は上がってきていますね!

今日は3出塁ですか

月間MVPの可能性もあるとか

飯原やユウイチもライバルですかね頑張ってほしいです

飯原は1安打

5の1じゃ何とも言えませんね

もうちょい打ってほしいです。

ユウイチは1安打

どうも今のユウイチに対して代打はもったいない気がしますね…

宮本だからなんとも言えませんが…

宮本さんは1安打

守備でも強烈な打撃を止めたりと活躍しましたね

ただやっぱ本人的にも取りたかった打球だったでしょう

全盛期なら取れていただろうだけにね。

後はファールフライもですかね。

やはりもう体も大分厳しいんでしょう…

それでも最後まで頑張ってほしいです!

明日は小川-三浦

小川に16勝目を!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 小川

今日の慶三

3-0 1犠打

セカンドゴロは当たりよかったですよ!

菊池にやられましたねー