雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝ったけど15安打で4点って…

横浜 2-4 ヤクルト

勝 小川

負 三浦

S 石山

試合感想です

投手陣

小川は6回2失点

今日は初回から飛ばしていましたね!

6回は疲れでしょう。綺麗に打たれました。

何よりこれで16勝。

前田を抜いて単独1位ですね

このまま最多勝&新人王&最優秀投手&最多完封の4冠

取ってほしいです!

バーネットは三者連続三振

調子上げてますねー。

いい時のバーネットです

このままいってほしいところです。

久古は2試合連続のワンポイント失敗

梶谷の所で変えられるようではいけません

さすがに左は抑えてほしいです。

そして今日頑張った哲。

あの場面で無失点とは。たまげました。

クリーンナップでしたしね2点は覚悟かなと思っていました。

そんな中きっちり3人で抑えた哲。

次回も好投期待します

石山は1回無失点

今の石山は抑えて当たり前な気がしますね!

安心して見てれます。これからも期待です。

打撃陣

山田が4安打

1番が4安打3得点の1打点。

今日は大大活躍でした!

これ以上の成績はなかなか厳しいですよ。

まあ問題はこんだけ1番が出て4点というのはもったいないです

川端も3安打

4出塁&1打点

これまた大活躍ですね!

文句のつけようのない結果です

月間MVPもあるんじゃないですかね?

バレンティン 森岡が2安打

バレンティンは2安打2打点

ブランコも2安打でしたし打点差は変わらず

状態はよくないのは見ててよくわかりますね

ただどうにか3冠王取ってほしいです。

森岡はきっちり2安打

ただどうも見逃し三振が多い気がします

2安打なんで何とも言えませんが

上田 松井淳 宮本 中村が1安打

上田はまずまず

もっと打ってほしいところですが。

淳は1安打

ただ初回のチャンスでは打たなくてはね。

どうもチャンスに弱いです。

宮本さんが1安打

ニゴロもいい感じでしたし状態は大分良いんじゃないですかね?

最後まで頑張ってほしいです!

中村は1安打

ただどうも打撃面ではやはり相川が上ですね

チャンスに弱いですし併殺もなかなか多いですしね…

明日は村中-コーコラン

カードだけみると大荒れしそうですが

案外こういうときは両方抑えたりしますからね(笑)

まあもう村中には期待していませんから

なんか「おっ!」っと思わせる投球を。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 村中