雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

さすがの村中。

横浜 6-3 ヤクルト

勝 土屋

負 村中

S ソーサ

試合感想です

投手陣

村中は7回6失点

球自体はいい球もいっていました

ただブランコに2発。

1発なら仕方ないですが2発打たれるとは。何がしたいんでしょう

もう今シーズンも終わりです

今年の村中には裏切られまくりでした

最後くらいいい投球したって何とも言えませんが

やはり崩れると話にならないです…

来シーズンも…何か変えないと厳しいだろうなあ…

ロマンは1回を三者凡退

調子はどんどんあがっていますね!

言いたいことも来年も契約してくれくらいしかないです!

久古も1回を三者凡退

きっちりリベンジしましたね

まあ今日は厳しい場面ではありませんでしたが

来年も左殺し健在でお願いします!

打撃陣

川端 中村がマルチ

川端が今日も3出塁

絶好調ですね!

きっちりバレの前にランナーを残せています

この調子で最後までお願いします!

中村が2安打2打点

長打もでて打撃は大分よくなってきましたね。

ただ併殺多すぎですね

上田 バレンティン ユウイチ 淳 森岡が1安打

上田は4-1

まずまずですね。

2出塁は欲しいところですが

バレンティンは久しぶりの一発

ただ打点差は6に広がり率も2厘差になってしまいました

もう三冠王は無理ですかね。せめて60本は打ってほしいです。

ユウイチが1安打

きっちり1安打でましたね

もうちょいフルでだしてほしいですが

淳は1安打

もうちょっと打ってほしいです。

森岡は1安打1犠打

ただやはりエラーがね…

こうなると慶三の方が…となっちゃいますよね。

犠打や盗塁、長打力では慶三が上ですが

ミート面では森岡が上ですね。あと左打者です

慶三が打てるようになればね

森岡みたいな打者を1人はベンチに置きたいです

左の代打&ムードメーカーでいい感じだと思うんですが

明日は石川-阿南

初めて聞く投手です

左のサイドですか

結構厄介かもしれませんね

ただ!石川に勝ちを!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 捕 相川

6 右 飯原

7 一 ユウイチ

8 遊 慶三

9 投 石川