雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

差。

巨人 1-0 ヤクルト

勝 阿南

負 石川

S 山口

試合感想です

投手陣

石川は8回を1失点

今日も実に石川らしい投球でした

きっちり打たせて取っていましたね

唯一の失点もエラーからでしたし仕方のないことですが

やはりエースですし抑えてほしい場面でもありました。

来シーズンは頭からの活躍お願いします!

バーネットは1回を無失点

さすがの奪三振率ですね!

まあピンチを作るというのもらしいですが…

来年はもっと期待できそうです。

打撃陣

山田が2安打

打ちあぐねていた阿南から2安打

打つ時は固め打ちですね

もっとムラがなくなってほしいです。

バレンティンと恵三が1安打

バレはとりあえず1安打

ただ率も怪しくなってきましたね

せめて2冠を

慶三は1安打といい当たりも痛恨のエラー

守備で出ているだけにエラーしてほしくない所でした

最後ですし宮本さんから技を引き継いでほしいです

明日は今村-松岡

きっちり勝ちましょう。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 捕 相川

6 右 飯原

7 一 ユウイチ

8 遊 慶三

9 投 松岡

今日の慶三

3-1