雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

想定外!

巨人 0-1 ヤクルト

勝 松岡

負 今村

試合感想です

投手陣

松岡がプロ入り初完封!

被安打も3で四死球も2!奪三振は9と完璧な内容!

完全に想定外でした!6回持てばいいかなと思っていました!

前回も100球超えor6回くらいでバテていましたからね

今回も6回から球がいかなかった。と

本人は言っていましたが十分いい球がいっていました

今日は何よりコントロールがよかった!

ストレートはきっちりインコースに決まり

スライダーは

序盤は指にかかっていましたが後半は修正してよくなりました

フォークも真ん中付近から低めにきっちり落ちていました

カーブでもカウント取れていましたし

シュートは左打者の外にいい具合に決まっていました

コンビネーションもよかったです!

本当に今日はいい所ばかりでてきますよ!

気になるのは来シーズンどちらで行くのか

個人的にはスタミナもそこそこありますし

この投球をみるとね。先発も足りないヤクルト。

ローテで回してほしいです!

打撃陣

川端が2安打

絶好調ですね!

本当に川端はシーズンフルででてくれれば…

といつも思います!

年間通して

打率.320 本塁打10 打点70  出塁率.412 得点圏.345

↑これくらいは結構現実的だと思うんですが…

本来なら100打点もいってほしいですがね

来シーズンは個人的にオールスターでみたいです!

それくらいの力があります!

上田 松井 山田 中村が1安打

上田は1安打

ただあの三振はいけませんねー。

完全に手玉に取られていました

もう少し右方向も見てほしいです。

淳は1安打

守備の穴を突いたというか(笑)

ただ2回の空振りですがさすがに体開くの早すぎでしたね

変化球もきっちりミートしてほしいです

山田は決勝ホームラン!

結果この1点ですからね。

ドンピシャ!って感じでした。

ただ9回のチャンスでは完全にやられましたね

中村が1安打

右打ち上手いですよね。

ピシャっと持っていってます。

明日は八木-ホールトン

八木はムラがありますよね。

調子が悪いなりにもQSしてほしいんですが…

とにかく何かつかんでほしいです。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 三輪

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 八木

今日の慶三

3-0

エラーと付いた当たりよかったですよ

ヒットかと思いました。

あれは慶三も立岡も少しかわいそうですね